サイト内検索

お問い合わせ

筋肉ムキムキの痴女に責められ羽交い絞めにされる

マッチョ痴女

僕はガリガリ細身のマゾ男です。
そんな僕はほんのりマゾ気質で女性に責められるのが大好きです。

そんな僕がこの前出会った女性は筋肉がムキムキの女性でした。
僕はその女性とサイトを通じて出会ったのですがこんなに良い体をしているとは思いませんでした。

僕はこのマッチョ女性に激しく責められました。
マッチョ痴女のにベットに押さえつけられるとガリガリの僕は抵抗することができません。

この抵抗できない感じがマゾ気質の僕にとっては最高です。
僕が油断している隙にマッチョ痴女は僕のアナルに指を挿入してきました。

「ねぇアナル開発したことある?」

「ないです。やめてください。」

僕はアナル開発を必死に抵抗しますが、痴女の力が強くてはむかうことができません。
この日僕はマッチョ痴女に人生初めてのアナル開発をされました。

聞けばマッチョ痴女は元ボディービルダーのようです。
そりゃ僕がかなうわけありません。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

メール調教で遊んであげる

メール調教で遊んであげる
フミ
エロ写メ収集
徳島県
36歳
メール調教

男の子のHな画像集めるのが趣味の人妻ですw会うのは難しいけどメールでいっぱいHな命令してあげるね。そのうち会いたくなっちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る