サイト内検索

お問い合わせ

筋肉ムキムキの痴女に責められ羽交い絞めにされる

マッチョ痴女

僕はガリガリ細身のマゾ男です。
そんな僕はほんのりマゾ気質で女性に責められるのが大好きです。

そんな僕がこの前出会った女性は筋肉がムキムキの女性でした。
僕はその女性とサイトを通じて出会ったのですがこんなに良い体をしているとは思いませんでした。

僕はこのマッチョ女性に激しく責められました。
マッチョ痴女のにベットに押さえつけられるとガリガリの僕は抵抗することができません。

この抵抗できない感じがマゾ気質の僕にとっては最高です。
僕が油断している隙にマッチョ痴女は僕のアナルに指を挿入してきました。

「ねぇアナル開発したことある?」

「ないです。やめてください。」

僕はアナル開発を必死に抵抗しますが、痴女の力が強くてはむかうことができません。
この日僕はマッチョ痴女に人生初めてのアナル開発をされました。

聞けばマッチョ痴女は元ボディービルダーのようです。
そりゃ僕がかなうわけありません。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る