サイト内検索

お問い合わせ

筋肉ムキムキの痴女に責められ羽交い絞めにされる

マッチョ痴女

僕はガリガリ細身のマゾ男です。
そんな僕はほんのりマゾ気質で女性に責められるのが大好きです。

そんな僕がこの前出会った女性は筋肉がムキムキの女性でした。
僕はその女性とサイトを通じて出会ったのですがこんなに良い体をしているとは思いませんでした。

僕はこのマッチョ女性に激しく責められました。
マッチョ痴女のにベットに押さえつけられるとガリガリの僕は抵抗することができません。

この抵抗できない感じがマゾ気質の僕にとっては最高です。
僕が油断している隙にマッチョ痴女は僕のアナルに指を挿入してきました。

「ねぇアナル開発したことある?」

「ないです。やめてください。」

僕はアナル開発を必死に抵抗しますが、痴女の力が強くてはむかうことができません。
この日僕はマッチョ痴女に人生初めてのアナル開発をされました。

聞けばマッチョ痴女は元ボディービルダーのようです。
そりゃ僕がかなうわけありません。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング