サイト内検索

お問い合わせ

初対面の巨乳痴女さんに手コキされちゃいました。

巨乳痴女画像

露出狂の全裸コートおじさんが出たよ!
そんなニュースを聞くと「バカだなぁ」と思う反面「羨ましい」と思いませんでしたか?

僕は子どもの頃からそう思っていました。
恥ずかしい姿を女性に見られたい!その願望はずっと心にしまってありました。 大人になって、そういう自分はM男で、見られたいという願望を痴女プレイで叶えられることを知り、思い切って痴女出会いサイトに登録したんです。

すごく好みのタイプの巨乳痴女さんを発見したので、自分の思いを正直に書いてメールしたら、返信がもらえました! 何度かメールを繰り返しているうちに「一度会いましょう」ということになりました。

カフェで待っていると、プロフ画像よりもキレイなお姉さん登場!そして…揺れるバストがまぶしい!
緊張MAXの僕!手が震えてコーヒーをこぼしてしまったんですが、それを拭いてくれたんです。

かがんで拭いてくれていたので…巨乳の谷間が丸見え!
ポワーンとしていると、お姉さんの手が股間に…
「え?えぇ??」と思って顔を見ると「ふふ、固くなってる」バレちゃいました!
「トイレで洗お」と手を引いてトイレに連れて行かれました。

「何で大きくなってるのかな~?」 「すみません!○○さんがキレイだから…」 「ホントに?嬉しい!イイことしてあげるね」 ジーンズとパンツを一緒に下ろされてしまいました。

手で隠そうとすると、その手を払いのけられました。
「いや…恥ずかしいです」 「あれ?もっと大きくなってきたね!見られて興奮してんの?
変態さんなんだ~クスクス」
そうなんです。見られてるだけで興奮しちゃうんです。

「このままじゃトイレから出れないからね。小さくしないと」 手コキを始められて…ごめんなさい、1分で出ちゃいました。
「すぐ出ちゃった。可愛い! 今度はパイズリしてあげるからね」

巨乳痴女さんには気に入っていただいて、またお会いする予定です。
今度はあの巨乳に挟んでいただけると思うと楽しみで仕方ありません!
いっぱい恥ずかしい姿を見ていただこうと思います。

初めて登録した出会いサイトでこんな素敵なお姉さんに出会えてラッキーでした。 いろいろなタイプの痴女さんがいらっしゃるので、またメール送っちゃおうかな…?

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング