サイト内検索

お問い合わせ

痴女系キャリアウーマンに個室系の居酒屋で射精管理された…②

痴女系キャリアウーマンに個室系の居酒屋で射精管理された…②

前回を読んでいない人は、『痴女系キャリアウーマンに個室系の居酒屋で射精管理された…①』を読んでください
彼女のマンションに着くなり、拘束されたペニスはそのままに、いきなり濃厚なキス
下半身は半分以上出ている状態で、無理に止められているせいで、膨れ上がったソレは赤黒くグロテスクに見えました。

ソレをあろう事か、彼女はさらにペニスをしごきフェラをしてきて、「出る!」「出ちゃうぅ!!」と思っていても、根元をゴムで縛られているせいで、射精する開放感は得られないし、僕の中で精液は暴れまわるし…
(あぁ!きもちいぃけどきつぃいいいい!!)爆発秒読みみたいな感じでした。

彼女も興奮しているのか、アソコからタラタラを愛液を流し、服を着たままスカートを捲り上げ、パンツを少しずらし挿入!!

その間も、拘束はされており、暴走する射精感に「うぅ~うぅ~」と唸ることしか叶わず、「もぅ、ダメ…死にそう」と彼女に悲願し、近くにあったのか小型の手芸用のハサミで『プチン』と切られ
今まで我慢していた精液がそこにしかない出口に一直線に流れ込んできて、今まで体験した事が無いぐらい長い射精を体験しました。

射精している時も、まるで自分の中に眠っていたすべての精液を出し尽くすように、しばらくは自分のペニスからトロと精子がこぼれ出て、出し尽くしたペニスはまだギンギンで、正直自分自身もびっくりしたと言うか、自分の精力に引いたと言うか…

その後、未だギンギンにそそり立つペニスに興奮気味の彼女と2回戦…3回戦

正直後半戦の事は良く覚えてません(苦笑)

兎に角あんな強烈なSEXは初めてだったし、これ以上に気持ちいSEX経験はもう無いだろうと思っています。

あれ以上の射精管理は懲り懲りですが、またあれ以上のSEXはやってみたいですね(笑)

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング