サイト内検索

お問い合わせ

痴女系キャリアウーマンに個室系の居酒屋で射精管理された…②

痴女系キャリアウーマンに個室系の居酒屋で射精管理された…②

前回を読んでいない人は、『痴女系キャリアウーマンに個室系の居酒屋で射精管理された…①』を読んでください
彼女のマンションに着くなり、拘束されたペニスはそのままに、いきなり濃厚なキス
下半身は半分以上出ている状態で、無理に止められているせいで、膨れ上がったソレは赤黒くグロテスクに見えました。

ソレをあろう事か、彼女はさらにペニスをしごきフェラをしてきて、「出る!」「出ちゃうぅ!!」と思っていても、根元をゴムで縛られているせいで、射精する開放感は得られないし、僕の中で精液は暴れまわるし…
(あぁ!きもちいぃけどきつぃいいいい!!)爆発秒読みみたいな感じでした。

彼女も興奮しているのか、アソコからタラタラを愛液を流し、服を着たままスカートを捲り上げ、パンツを少しずらし挿入!!

その間も、拘束はされており、暴走する射精感に「うぅ~うぅ~」と唸ることしか叶わず、「もぅ、ダメ…死にそう」と彼女に悲願し、近くにあったのか小型の手芸用のハサミで『プチン』と切られ
今まで我慢していた精液がそこにしかない出口に一直線に流れ込んできて、今まで体験した事が無いぐらい長い射精を体験しました。

射精している時も、まるで自分の中に眠っていたすべての精液を出し尽くすように、しばらくは自分のペニスからトロと精子がこぼれ出て、出し尽くしたペニスはまだギンギンで、正直自分自身もびっくりしたと言うか、自分の精力に引いたと言うか…

その後、未だギンギンにそそり立つペニスに興奮気味の彼女と2回戦…3回戦

正直後半戦の事は良く覚えてません(苦笑)

兎に角あんな強烈なSEXは初めてだったし、これ以上に気持ちいSEX経験はもう無いだろうと思っています。

あれ以上の射精管理は懲り懲りですが、またあれ以上のSEXはやってみたいですね(笑)

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング