ナンパした彼女?彼?は美女男だった。フェラされザーメン顔面噴射
髪の毛サラサラのスタイルのいい女の子がぴちっとした密着系の服装で一人でぶらついてたかららナンパしてみた。
口数の少ない大人しい子だな~と思ってたら、なんとニューハーフでした。
驚きですね。まぁ、珍しくもないけど驚きました。
元がいいんでしょうか、整った顔立ちで胸も大きくてチンコさへ付いてなければ完璧な女性ですw
そんな感じで興味本位でホテルに行きましたよ。
「気持ちよくさせてあげるよ」
と囁きながら服を脱がされましてね。
結論から言うと気持ち良かったですよ。初めての経験でしたが。
フェラが特に良かったです。もう、口いっぱいまでチンコを入れて上目遣いでしゃぶり尽くしてくれたのです。
もう出ると思った瞬間寸止めを食らいました。
次々にパイズリ、手コキ、足コキいろいろしてくれました。
「私に出していいよ」
と言われて勢いよくザーメン顔面噴射
まとめて使っておきたいS女調教サイト
濡れフェチの男の子いるかな?

- さくら
- ウェットフェチ
- 岩手県
- 38歳
- ウェット&メッシー
服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。
顔面騎乗してあげる。舐めなさい

- 裕子
- クンニマニア
- 熊本県
- 46歳
- 顔騎クンニ
クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代
痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法
















