ストレスが溜まっている時は殴るのが一番ですよ

人間むしゃくしゃしていたら仕事も遊びも全てにおいて効率が悪いですよね。
特に女性の人は会社とかで上司のセクハラとかを受けてとてもストレスが溜まっている人が多いです。
走るとか、運動するとか、体を動かして発散とか言いますけど、一番は人を殴る事だと思うんですね。
でもね嫌がる人を強制的に殴ったらただの暴力になるんですけど、僕みたいな人間サンドバックになりたいと思っている人間はとても気持ちいいんですよ。
そんな人がいたら是非SMサイトを使ってみてください。
僕みたいな殴られて欲しい、苛められて欲しい人がたくさんいるはずですから。
この前の休みの日だって、とてもスレンダーで僕には到底釣りあわない美しい方と出会いました。
その人も日々上司のセクハラに耐えかねてサイトに登録したそうです。
SMサイトは初めてみたいだったので一番ストレスが発散する金蹴りを教えました。
「そんなの無理。。」
って初めは拒絶していたんですが僕が
「その場で日頃の上司を頭に思い浮かべてください」
って言ったんです。
そしたらとても腹が立ってきた様子で鬼の形相になって、金玉にダイビングキックしてきました。
「うぉあ!!」
僕は急所に当たり、吹き飛ばされ倒れこみました。
ノッてきたのか倒れこんでいる僕に追い討ちをかけるようにグリグリと玉袋を踏みつけてきました。
「うぉぉおおっああぁ!」
不敵な笑みを浮かべて、僕を見下しながら踏みつけるその姿はまさに痴女そのものでした。
これからも子供が生めなくなっても人間サンドバックとして生きていくと思います。
タグ: 金蹴り
Gカップでパイズリしてあげる

- 椎名裕美
- ザーメンマニア
- 千葉県
- 43歳
- パイズリフェラ
精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。