サイト内検索

お問い合わせ

引き締まった筋肉の美女とボクシングプレイ

ボクシングプレイ

私は体脂肪率40%超のデブキモオタな見た目です。
小さいころからデブキャラだったせいか、引き締まった身体の女性に強く惹かれてしまいます。

そこにさらにドMという性癖が加わり、筋肉が綺麗についた女性に思いっきり殴られたり蹴られたりすることが最上の喜びとなってしまいました。

始めはドラマやアニメで女性が男性を強く殴ったりボコボコにするシーンを見て興奮していただけだったのですが、格闘プレイをしたい人たちが集まる出会い系サイトというのを見つけて、本物の筋肉美女にサンドバッグ扱いされる快感を体が覚えてしまいました。

先日も人間サンドバッグになりに行ってまいりました。

こんなマゾ豚を今回ボコボコにしてくれたのは、身長の高いアスリート系の美女
ボクシングを嗜んでいる方で、とても綺麗なフォームで私の醜い腹にボディブローを入れてくれました。

「がはっ・・・!!うぐうう」

「殴られるのが好きなマゾ豚!本当に気持ち悪いね!」

強力なパンチとともに言葉責めまでしていただいて、最高のS女様でした。

エッチはなしの約束だったのですが、私を殴って気分良くなってくれたのか
入れてもいいよとおっしゃってくださったので筋肉美女のオマンコも味わうことができました!

私を殴って興奮したS女のオマンコに、殴られて興奮した私のギンギンのペニスを入れて、恥ずかしながらすぐにイッてしまいました。

デブでかっこよくもない私は普通の出会いはなかなかできませんが、格闘プレイ好きのS女様ならかなり出会えていると思います。
筋肉美女に殴られる快感は何度でも味わいたいので嬉しい限りです。

授乳しながらフェラでチュウチュウ

授乳しながらフェラでチュウチュウ
結衣子
子育て痴女
島根県
25歳
フェラチオ

子ども居るけど浮気してイイでしょ?赤ちゃんにオッパイ吸われながらおチンポ吸うの最高なの。いっぱいミルク飲ませてね。

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る