サイト内検索

お問い合わせ

アナル処女卒業のお手伝い

アナル処女卒業のお手伝い

毎日アナニーをしてるんだけど中々お相手が見つからなくて、アナル処女だった雄犬君を筆おろしてあげました。
さすがに拡張しているだけあってガバガバなアナルで、今にもペニバンで犯して欲しいと言いそうなお尻の穴でした。

筆おろしをさせてあげるんだから、まず私を気持ちよくさせてくれなきゃいけないでしょ。
だから私のお尻を前戯として舐めさせました。

チロチロを小刻みに動かしてきたり、舌を挿入してきたり、アナニー常連者はテクニックが違いますね、とても気持ち良かったです。
そんな快感を与えてくれた雄犬君にご褒美をあげなきゃいけませんよね。

「アナルを自分で拡げて何が欲しいか言ってみなさい。」 「私の処女を奪ってください。お願いします。」

ローションを垂らしペニスバンドを肛門の入り口に近づけると、ブラックホールのごとくニュルンっと吸い込まれてしまいました。
奥まで何回も突いて、涎を垂らしながら感じる雄犬君は今でも覚えてます。

タグ:

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る