サイト内検索

お問い合わせ

アナル処女卒業のお手伝い

アナル処女卒業のお手伝い

毎日アナニーをしてるんだけど中々お相手が見つからなくて、アナル処女だった雄犬君を筆おろしてあげました。
さすがに拡張しているだけあってガバガバなアナルで、今にもペニバンで犯して欲しいと言いそうなお尻の穴でした。

筆おろしをさせてあげるんだから、まず私を気持ちよくさせてくれなきゃいけないでしょ。
だから私のお尻を前戯として舐めさせました。

チロチロを小刻みに動かしてきたり、舌を挿入してきたり、アナニー常連者はテクニックが違いますね、とても気持ち良かったです。
そんな快感を与えてくれた雄犬君にご褒美をあげなきゃいけませんよね。

「アナルを自分で拡げて何が欲しいか言ってみなさい。」 「私の処女を奪ってください。お願いします。」

ローションを垂らしペニスバンドを肛門の入り口に近づけると、ブラックホールのごとくニュルンっと吸い込まれてしまいました。
奥まで何回も突いて、涎を垂らしながら感じる雄犬君は今でも覚えてます。

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る