サイト内検索

お問い合わせ

アナル処女卒業のお手伝い

アナル処女卒業のお手伝い

毎日アナニーをしてるんだけど中々お相手が見つからなくて、アナル処女だった雄犬君を筆おろしてあげました。
さすがに拡張しているだけあってガバガバなアナルで、今にもペニバンで犯して欲しいと言いそうなお尻の穴でした。

筆おろしをさせてあげるんだから、まず私を気持ちよくさせてくれなきゃいけないでしょ。
だから私のお尻を前戯として舐めさせました。

チロチロを小刻みに動かしてきたり、舌を挿入してきたり、アナニー常連者はテクニックが違いますね、とても気持ち良かったです。
そんな快感を与えてくれた雄犬君にご褒美をあげなきゃいけませんよね。

「アナルを自分で拡げて何が欲しいか言ってみなさい。」 「私の処女を奪ってください。お願いします。」

ローションを垂らしペニスバンドを肛門の入り口に近づけると、ブラックホールのごとくニュルンっと吸い込まれてしまいました。
奥まで何回も突いて、涎を垂らしながら感じる雄犬君は今でも覚えてます。

タグ:

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ
KI☆RA
幼女系ロリ
佐賀県
19歳
手コキ羞恥

去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る