サイト内検索

お問い合わせ

アナル処女卒業のお手伝い

アナル処女卒業のお手伝い

毎日アナニーをしてるんだけど中々お相手が見つからなくて、アナル処女だった雄犬君を筆おろしてあげました。
さすがに拡張しているだけあってガバガバなアナルで、今にもペニバンで犯して欲しいと言いそうなお尻の穴でした。

筆おろしをさせてあげるんだから、まず私を気持ちよくさせてくれなきゃいけないでしょ。
だから私のお尻を前戯として舐めさせました。

チロチロを小刻みに動かしてきたり、舌を挿入してきたり、アナニー常連者はテクニックが違いますね、とても気持ち良かったです。
そんな快感を与えてくれた雄犬君にご褒美をあげなきゃいけませんよね。

「アナルを自分で拡げて何が欲しいか言ってみなさい。」 「私の処女を奪ってください。お願いします。」

ローションを垂らしペニスバンドを肛門の入り口に近づけると、ブラックホールのごとくニュルンっと吸い込まれてしまいました。
奥まで何回も突いて、涎を垂らしながら感じる雄犬君は今でも覚えてます。

タグ:

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

M患者募集中

M患者募集中
由美子
超絶フェラテク
秋田県
43歳
フェラ&手コキ

ナース服を着た女性に射精管理されたい変態患者いるかな?定期的にアソコを診断してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング