サイト内検索

お問い合わせ

ペニバンで男の娘を逆レイプ

ペニバンで男の娘を逆レイプ

女装子を逆レイプするのってとっても快感だわ。
たま~に私よりも可愛らしい男の娘にも会えちゃうから、私感激。

先週はジャニーズの玉○君似のイケメン男の娘に会えたときなんか、お尻を掘って掘って掘りまくってあげました。
声はあんまり可愛くなかったから、ボールギャグを咥えさせて黙らせました。

「かわいい穴ね。指入れたくなっちゃう。」

アナルの表面を指先で弄って、挿入まで焦らしに焦らします。
このときのおちんぽの大きさはギンギンで、もう私も大興奮!

ぷすって指を入れると、声にならない言葉で喘いでいたのが可愛かった。

「アナルと一緒におちんぽ弄られる感覚はどう?」

背面手コキで思う存分玉○君の体を堪能して、ペニバンで可愛いアナルを沢山犯させてもらいました。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る