サイト内検索

お問い合わせ

メールでM男を調教する淫乱な人妻

M男をメール調教する人妻

結婚して5年、夜の営みが過疎になってきました。
女は30代から性欲が上がってくるのに旦那はすぐに寝てしまいます。
GPS機能でどこにいても知られるため他の男性と会う事すらできません。

でもメールでえっちな事をすれば、家から出る必要も無いし、履歴を消せばまずバレないと思ったから、ストレス発散を兼ねて始めることにしました

「S女様にメール調教をして頂きたいです。」
「射精管理の全身を支配されている感がたまらなく好きです。」

私は心臓がどきどきしてきて、この人をメール調教してあげることにしたんです。
射精管理と言う言葉は何故か知っていたので、メール内容には困りませんでした。

「だめです、もう・でちゃいます。」 「まだダメよ。出したらお仕置きですよ。我慢してください」

私もかなりノリノリで、男性をメールで苛めるともこんなに興奮できるなんて初めて知りました。
毎日男性を苛めているからか、主人と会話する時無意識にその言葉使いが出てしまうのでそれだけが一苦労です。笑

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング