サイト内検索

お問い合わせ

老廃物を好む体液フェチ男子

性欲処理機になるM男

毎日ケツマンコにバイブ突っ込みながらおチンポしごいてます。
満員電車の揉みくちゃの中でスイッチ入ってドッピュんしちゃうこともあります。
体液フェチで唾液、聖水、マン汁等はもちろん好きですが、鼻糞、耳糞、目やに等基本的には相手の女性の老廃物を飲ませていただくことにとても興奮を覚えます。
ただ、黄金だけは過去に胃がやられたことがあるので飲み込むことはできません。

こんな私の様な変態な性癖でも、受け止めていただけるS女様とお会いする事ができました。

私の目の前でオナニーを始めます。
大きなディルドを片手にもって、ジュポジュポと恥らしい音をたてて出たり入ったりしています。
ディルドにたっぷりと染み付いているマン汁を早く舐めたくて仕方がありませんでした

「舐めたいの?」

目の前に差し出されると私は腹を空かした雄犬のようにむしゃぶりつきました。
甘くて、温かく、とろとろで、美味しいデザートのような物です

S女様が鼻をかまれる時は、私の口の中に鼻水を出して頂きます
たくさんの老廃物を飲ませてもらい、このまま死んでもいいくらいでした。

今後も痴女様専用の人間便所や痰壺奴隷として、励んでいこうと思います。

タグ:

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング