サイト内検索

お問い合わせ

若奥様のおマンコはバターの味

バター犬男が奥様にクンニご奉仕

私は女性の性器をクンニするのが大好きなバター犬で、どんなにおりものが多い日、生理の日、年齢に関わらずします。
個人ブログを立ち上げ、舐めさせてくれる女性を募集するも全く駄目で、SMサイトを利用することに決めたんです

これが大成功で、欲求不満な奥様から、大学生、色んな年齢層の痴女様からご連絡をいただけたのです
初めてお相手を選ぶ立場になった私はとても感激しました。
人妻のおマンコを久しぶりに堪能したかったので、34歳の比較的お若い奥様とお会いする事にしました。

「おいで、おいしいわよっ」

バターナイフで陰部にバターをタップリと塗りつける若奥様は、まるで私を人間ではなく家畜奴隷を見るような目でした。
私は今までの経験値を活かし、獣の様にS奥様のクリトリス、膣を徹底的に愛撫したのです。
初めは威勢のよかった奥さんもだんだん顔を赤らめていき、無口の状態で感じていたと思います。

「こんなに気持ちいいの、なんて・・・初め・・・てっ」 (勝った・・)心の中でそう感じガッツポーズをしました。

一度オーガズムに達してしまった奥様は、その後敏感になったのかアクメの連続でした。
ご結婚なさっているので専属の舐め犬にはなれなかったですが、都合がいいときにまた呼んでいただける事になりました。
今が人生の中で一番楽しい時期ですね。

タグ:

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング