サイト内検索

お問い合わせ

熟男好きなギャルの菊門責め

熟男好きなギャルの菊門責め

男の人って30代に突入すると性欲減退するって良く言われていますが、50,60代になると性欲が戻ってくるらしいですよ。
現にAVとかでお爺ちゃんがよく活躍していますよね、あの年老いた姿に似合わないギンギンなオチンポに萌えるんです。

そんな熟女好きならぬ熟男好きな私は出会い系サイトを駆使して出会いに励んでいます。
でも個人的な基準があってやっぱり清楚感があった方がいいです、それに筋肉フェチでもあるので引き締まった身体が理想なんです。

元軍人で65歳のおじいさんと会いましたが、身体の筋肉は衰えておらずムキムキで、今でも筋トレをしているのだそうでした。
でもおしりの穴だけは鍛えられないので、た~くさんアナルを弄っちゃいました。

「どうですか隊長?アナルを弄られてるこんな姿部下に見られたらどうすんですか?」 「ううぅっ。うあっ!!」

軍人さんを逆レイプしている感じになり、ペニバンを付けてアナルセックスをすると喘ぎ声を漏らしていました。
やっぱり日本と言えば菊の花なので、硬派なお爺ちゃんも菊の穴には弱いんですね。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング