前立腺を右フックでK.O
開発するだけ開発して奴隷を捨てるなんてヒドイ女がいるものね、 私は親切心ででアナルに手が入るくらいに拡張されたマゾ男と会ってきました。
脱糞するくらいにまで開発された肛門で、オムツは当たり前の状態でした。
ローションをつけて、ほぐすようにマッサージをすると物欲しげにヒクヒクと菊門が動いていました。
指がすんなり5本入るようになってから、徐々に手首全体を腸に挿入していきます。
「どお?久しぶりの女の手は?気持ちいい?」 「あっがが、うっあぁああ」
前立腺をパンチすると低い呻き声をあげて、ドライオーガズムに達したと思います。
涎を垂らしながら何回も昇天する姿は、痴女の私には大好物でしかありません。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法












