サイト内検索

お問い合わせ

強制射精は極上の幸せです

強制射精は極上の幸せです

オナニーする時は一日一回抜くだけで満足している人が多いと思います。
ですが、賢者タイムでも強制的に射精させられるとこの上ない極上の快感を味わえるのです。

私もさすがに自分ではやる気が起きなかったので、SM専門の出会いサイトに登録し強制射精をして頂きました。
当日までに我慢に我慢を積み重ね、一週間も抜いていなく、3回くらいは大丈夫だろうと意気込んでいましたが、いい意味で裏切られました。

手始めに手コキとフェラチオで射精させてもらいます、次にオナホール手コキで連続射精させて頂きましたが、さすがに2回目で既にキツかったです。
そして3回目に僕の股間の上に跨り、馬を蹴るように華麗に騎乗位で腰を振っていました。

「まだ出るんじゃないの?我慢しないでお姉さんの中に思い切りだしちゃいなさい。ほらほら。」 「あっ。くぅ、うあああ!」

痴女お姉さんに見事射精管理をされ、一日かけて10回以上イカされてしまい、愚息はズキズキと筋肉痛になりましたが、なにより責められている時が極上の幸せでした。
鉄分を沢山とって精子を沢山つくりましょ!

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る