サイト内検索

お問い合わせ

尿道拡張をするミストレス

尿道拡張

尿道プレイと聞くと一見怖そうなイメージしかありませんでした。
しかし不思議な事に自分で尿道拡張するのと、ミストレスにしてもらうのとでは全く感じが違ったんです。
アドレナリンが出ているのか分かりません、痛いことは痛いんですが、その痛みがスーッと快感に変わっていくんです。

今では小指が尿道に入るくらい、拡張していただきました。
尿道ストレッチャーという一見怖そうな玩具を、亀頭に装着され、ねじを回して拡張していくのです。

「ほ~ら、尿道の中が綺麗に丸見えよ~。」 「う、うぁぁ、ぁ」

拡張をしていただいたのは元医療関係の方で、知識が豊富でスムーズにいきました。
自分ですれば尿道が炎症してしまう恐れがあるそうなので、私と同じ尿道プレイをしたいという方が居れば、技術を持った方にしてもらうのが一番です。

タグ:

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る