サイト内検索

お問い合わせ

尿道拡張をするミストレス

尿道拡張

尿道プレイと聞くと一見怖そうなイメージしかありませんでした。
しかし不思議な事に自分で尿道拡張するのと、ミストレスにしてもらうのとでは全く感じが違ったんです。
アドレナリンが出ているのか分かりません、痛いことは痛いんですが、その痛みがスーッと快感に変わっていくんです。

今では小指が尿道に入るくらい、拡張していただきました。
尿道ストレッチャーという一見怖そうな玩具を、亀頭に装着され、ねじを回して拡張していくのです。

「ほ~ら、尿道の中が綺麗に丸見えよ~。」 「う、うぁぁ、ぁ」

拡張をしていただいたのは元医療関係の方で、知識が豊富でスムーズにいきました。
自分ですれば尿道が炎症してしまう恐れがあるそうなので、私と同じ尿道プレイをしたいという方が居れば、技術を持った方にしてもらうのが一番です。

タグ:

露出プレイ大好き!Hな姿見てね

露出プレイ大好き!Hな姿見てね
洋子
露出狂主婦
高知県
45歳
露出・視姦

パンチラしたり胸チラしたり、露出して見られてると思うと興奮しちゃうHな主婦です。あたしのHな姿見て興奮したら、一緒に露出プレイしよ?

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る