サイト内検索

お問い合わせ

尿道拡張をするミストレス

尿道拡張

尿道プレイと聞くと一見怖そうなイメージしかありませんでした。
しかし不思議な事に自分で尿道拡張するのと、ミストレスにしてもらうのとでは全く感じが違ったんです。
アドレナリンが出ているのか分かりません、痛いことは痛いんですが、その痛みがスーッと快感に変わっていくんです。

今では小指が尿道に入るくらい、拡張していただきました。
尿道ストレッチャーという一見怖そうな玩具を、亀頭に装着され、ねじを回して拡張していくのです。

「ほ~ら、尿道の中が綺麗に丸見えよ~。」 「う、うぁぁ、ぁ」

拡張をしていただいたのは元医療関係の方で、知識が豊富でスムーズにいきました。
自分ですれば尿道が炎症してしまう恐れがあるそうなので、私と同じ尿道プレイをしたいという方が居れば、技術を持った方にしてもらうのが一番です。

タグ:

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る