サイト内検索

お問い合わせ

尿道拡張をするミストレス

尿道拡張

尿道プレイと聞くと一見怖そうなイメージしかありませんでした。
しかし不思議な事に自分で尿道拡張するのと、ミストレスにしてもらうのとでは全く感じが違ったんです。
アドレナリンが出ているのか分かりません、痛いことは痛いんですが、その痛みがスーッと快感に変わっていくんです。

今では小指が尿道に入るくらい、拡張していただきました。
尿道ストレッチャーという一見怖そうな玩具を、亀頭に装着され、ねじを回して拡張していくのです。

「ほ~ら、尿道の中が綺麗に丸見えよ~。」 「う、うぁぁ、ぁ」

拡張をしていただいたのは元医療関係の方で、知識が豊富でスムーズにいきました。
自分ですれば尿道が炎症してしまう恐れがあるそうなので、私と同じ尿道プレイをしたいという方が居れば、技術を持った方にしてもらうのが一番です。

タグ:

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング