露出狂一歩手前のギャル痴女はテクニシャン

暑いからって、ギャル痴女は露出しすぎでしょ。
ブラみたいなのとミニスカで外歩けるなんて、自分が「痴女です!」と言っているようなもんだ。
そんな痴女にいじめられたいという欲望が抑えきれなくて困るじゃないか!
そんなわけで、ギャル痴女の多い出会いサイトで、露出過多なギャル痴女と会ってきた。
タンクトップにショートパンツという出で立ちのギャル痴女。
最初から眼福、見所満載でありがたい。
ホテルに入ってシャワーを浴びて出てきた途端、
「ずっとオッパイとか脚ばっかり見て!
気持ち悪いんですけどぉ~!!」
と言って、タオルで目隠しをされてしまった。
これじゃ、おっぱいや太ももを見られない!
その状態で、乳首やちんぽにイタズラされてしまった。
いきなり乳首をつねられたり、チンポをフェラされたりするもんだから、感度が増して気持ちが良い。
玉もほどよくころがされ、アナルまで舐められたり、指入れられたりして、あっけなく射精。
「あははっ!簡単すぎー!」
痴女のテクにはまってしまった。
視覚は堪能できなかったけど、チンポは大満足だ。
ギャル痴女の一方的な振る舞いで、ここまで大サービスしてくれるなんてありがたい。
ますます好きになった。
ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

- KI☆RA
- 幼女系ロリ
- 佐賀県
- 19歳
- 手コキ羞恥
去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。