サイト内検索

お問い合わせ

自称ちょいぽちゃ痴女の汗とニオイ

ぽちゃ痴女

初めて会う時って、いつも緊張しますね。
どんな人かな?
写真と同じかな?
好みのタイプだといいな。
などなど考えちゃいます。

そうやってSM出会いサイトで知り合った痴女性を待っていました。
電話がかかってきました。
「着いたけど、どこですか?」
駅前だと人がいっぱいでわかりづらいですよね。
お互いの特徴を言いつつ、無事、会えました。

ちょいぽちゃと聞いてたのですが、かなり太った女性でした。
私は太った女性が大好きなデブ専です。
逆に嬉しかったです。
太っていても女性はサバを読みたくなるんですね。

最近、暑いといっても、今日は涼しい風が時折吹いて、そこまで暑くありません。
でも、女性は汗をかいていました。
太った人特有の汗臭さです。
ますます嬉しかったです。

そして、ホテルに行き、シャワーを浴びる前に痴女の汗を舐めてふき取ってあげました。
オマンコも舐めて綺麗にしました。
お尻のヒダを掻き分けると、汗臭くて、おしっこ臭くて、カスやうんちもついてました。
ニオイフェチでもあるので、喜んで舐めました。

そうすると痴女も私のペニスをシコシコと触ってくれました。
フェラもしようとしてくれたのですが、
「うわ、くさーい!」と言って、シャワーを強制的に浴びせられました。

そして、フェラをされて、騎乗位で入れられてしまいました。
でも、デブだから動くのがいやだったようで、すぐに正常位にさせられ、自分が動きました。
肉厚で暖かく、ローションをタップリ使って滑らかに動きました。
やはり肉の多い女性の方が気持ちいいですね。
それから、痴女のクリトリスに電マを当てながら、ピストンもしてイカせました。

「あぁん。ぎもぢイ”イ”ーー!!」
痴女性がイクと嬉しいですね。

これからはぽっちゃり女性がますます汗だくでニオイがきつくなります。
ぽちゃ好き、デブ専には嬉しい季節到来ですね。

タグ:

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

M患者募集中

M患者募集中
由美子
超絶フェラテク
秋田県
43歳
フェラ&手コキ

ナース服を着た女性に射精管理されたい変態患者いるかな?定期的にアソコを診断してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

痴女出会いランキング