サイト内検索

お問い合わせ

ブサイクでデブでハゲな俺に女王様兼嫁ができた話

女王様

ブサイクでデブでハゲな俺。
一応、仕事はそこそこできるが、見た目から女と縁がないと思われているが、実は女に困ったことは無い。

俺が結婚するといった時、周囲の反応がおかしかったな。
なんといっても、嫁は若くてかわいくて頭も良くお嬢様学校卒という、何その漫画みたいな設定?っていう完璧な女だ。
二人ともが習っている茶道で仲良くなったというのが表向きの理由。

でも、実はSM好きのサイトで出会って、そこで同じ茶道を習ってるってことで話が弾み、仲良くなったのだった。
そう、嫁はS女で俺はM男なのだ。
この性癖だと、ブサイクでもいいっていうS女様が多いから、意外といろんな女王様と会ってきてるんだよね。
普通の出会いじゃさすがに無理だったと思うけど、SM性癖だったから運良く脱童貞も早めに済ませられた。

つっても、プレイまでいった女王様は嫁を入れて、二人だから少ないといえば少ない。
単純に会っただけだと10人以上はいる。
俺のブサイク加減や性格的に合わないと思われて、ほとんどの女王様に去られたんだよな。

前の女王様ともそこそこ続いたけど、いろいろあって別れて、今の嫁と出会い、調教されて、嫁にするならこの人しかいないと思った。
嫁もSM以外での俺の性格面を重視して、結婚までしてくれた。
本当にありがたいことだ。

こんな嫁だが、女王様モードになると本当に鬼畜だ。
貞操帯で射精管理はもちろんのこと、勝手に射精すると一ヶ月射精禁止の罰を受けさせたり、スタンガンでビリッとしてきたり、一本鞭でお仕置きをされたりする。
普段の姿と違って豹変するから、女って分からない。
だが、嫁から言わせると俺もマゾ豚になりきっていて、普段とだいぶ違うらしい。
ま、どこの家庭も夜の顔は違うよな。

こんな俺でも女王様兼、嫁ができたなんて嘘のような本当の話。
身近な人には言えないから、話せてスッキリしたな。

タグ:

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング