サイト内検索

お問い合わせ

S女王様に射精管理と尿道責めされるM男

S女王様に射精管理と尿道責めされるM男

この前女王様に気持ちのよい射精管理をして頂きました。
自分でするとあまり気持ちよくありませんがやはりしてもらうと快感は何倍も違います。

身体のお触りは胸だけでしたが、逆に触れませんでした。気持ちよすぎて。

長いつけ爪でまずは尿道を弄くられるんですよね、もうそれだけで「うぁ、あっ…」っていう擦れ声しかでませんでした。
手コキは時たまするくらいでプレイのほとんどは尿道責め中心でした。

でも手コキより尿道弄られるほうが快感だったなぁ~
言葉で表現するのは難しいけど自分で弄るよりは何倍もやばい!

そしたらだんだん膀胱辺りからむずむずっていうのかボワ~っと温かくなってくるんですよ。
「っイきそう」って拍子に言葉が出ちゃって、プレイ中断で寸止めですよ。

「萎えるまで待つね♪」ってこんな状況でしぼむ訳ありませんよね。
女王様も苦笑いしながら尿道責めを再開してました。

射精我慢してねなんて言われましたけどね、そんなの出来っこありませんよ。
だって頭では我慢しようと思ってますが、精子は勝手に出てくるんですから。

今までにない勢いで精子が女王様の眼球にヒットしてしまい、土下座させられたのは今ではいい思い出になってます。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング