サイト内検索

お問い合わせ

目隠しされて痴女に何かされる快感

目隠し調教

僕はいつの間にか目隠しをされていた。
さっきまで見えていた美人の顔が見えなくなるのは寂しかったけど、声といきなり触られるのにドキドキしている。

胸から腹にかけて何か冷たいものがかけられた。
トロトロとした感触、ローションだった。
そして、痴女に愛撫されていく。
優しく愛撫されるのでくすぐったくて、体が引けてしまう。

「なぁに?触って欲しくないの?」
「い、いえ。くすぐったくて……」
と言うと、今度は思い切りくすぐられた。
「あはははは・・・!!」
「ふふふ。楽しい?」
「はい!」

そして、チンポに手がいき、手コキをされた。
ローションで滑りやすくなってるから、手の動きがスムーズで気持ちいい。
玉もぷにぷにと触ってくれる。
「ああ、もうイキそうです!」
「我慢しなさい!」
手を止められ寸止めされた。

でも、自分の腰は自然と動いてしまって、射精してしまった。
痴女さんから思い切りビンタされてしまった。
痛い。けど、射精したので、それも相まって気持ちいい。

痴女さんには怒られたけど、とても楽しかった。
SMサイトはちょっとハードル高いと思ってたけど、僕くらいのM性感好きでもちょうどいい痴女さんと出会えたので、良かったなぁと思った。

タグ:

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る