サイト内検索

お問い合わせ

言葉責め足コキで悶えるM男

言葉責め足コキ

こんにちは。M男に目の前でオナニーさせるのが好きな26歳OLです。
男が私の身体に欲情して自分でオナニーする様を見るのはとても優越感があって家畜を飼っているかのようで幸せです。

今日も変態マゾ雄が集まるサイトで拾ってきたM男にオナニー命令。
私がわざとおまんこを拡げて中を見せると、
さらにおちんちんは勃起して息も荒くなっていきました。

まんこの一点を凝視して、オナニーをしているM男は可愛いです。
当然私も濡れてきちゃって、特別に愛液をおちんちんにご褒美として塗り付けてあげました。

そしたら、「あ、あ、あ、あ、イキそう。」 そこで私は男に思い切りビンタをして、「イッたらタダじゃおかないからね」と言うと素直に謝るところも可愛かったです。

ビクンビクンと我慢汁を出して、苦しそうにしているおちんちんを見たら私のS心に火がついちゃいました。

網タイツ越しの脚で、言葉責めをしながら足コキでM男を悶えさせます。
腰を何回もヒクつかせるんですよ、イキそうでイカない、このもどかしさどんな気持ちなんでしょう。

「まだイッたら駄目よ~。」 「は、はい。」

おちんちんを、脚で挟んだり、つついたり、亀頭を苛めたり。
これ、マゾ男からしたら最高のご褒美なんでしょう。

「ほ~ら、イッちゃいなさい。お姉さんに出すとこ見せて。」 「あ、あ、あ、イク、イク!!!」

どろっどろの精液が私の脚に付きました。
もちろん人の物を汚したんだし、自分の物なんだからお掃除はしっかりとしてもらいましたよ♪

このコは一回イったら復活しなくて残念!もっと私を楽しませてくれるザーメン製造機はいない?
性欲旺盛なマゾ雄が集まるサイトで探してこようと思います。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る