キモい変態M男にスカトロ調教プレイ

おしっこを無理矢理飲ますのが大好きな変態女です。
普通のSEXよりもとても満足感があって、とっても幸せなんです。
この前もスカトロ掲示板サイトでスカトロパートナーを見つけました。
相手はとても20代には見えない外見で、薄毛で太っていてオタクみたいな感じでした。
「すごく、可愛いですねぇ、今日は聖水頂けるの?」
卑屈になってて、おどおどしてる感がさらに気持ち悪かったです。笑
「ほ~ら、お待ちかねの聖水シャワーのお時間だぞ。ちゃんとお礼は言った?」 「ありがとうございます。全部頂きます。」
水分を沢山飲んできたので、思ったより激しく出ちゃいました。
M男の口の中におしっこが水溜りの様に、溜まっていくのが最高にいい気味でした。
聖水を飲んだ後、黄金の方もみたいと言ってきたので
その場のノリで排便しちゃいました。
匂いを嗅いでぺろぺろと舐めている姿はまさしく家畜奴隷でした。
そこで私が食べろと命令したら、反抗せずにしっかり食してくれた事が嬉しかったですね。
今でもたまに連絡を取り合っていて、飲ませたいときに飲ませて
食べさせたい時に食べさせてと、幸せなスカトロ調教の日々を送っています。
スカトロ掲示板サイトを使ってみてほんとうに良かったです。
顔面騎乗してあげる。舐めなさい

- 裕子
- クンニマニア
- 熊本県
- 46歳
- 顔騎クンニ
クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。