サイト内検索

お問い合わせ

痴女の強烈金蹴り責め

金蹴り責め

男性器は女性器同様に急所となる部位であり、
これに蹴りを入れるなんてことは酷すぎる行いです。
しかし私のようなマゾ男はそんな行いでも女王様から受けることができるなら、それはそのまま強い快楽へと変換されるのです。

実際今どきはSM専門サイトには男を金蹴りすることを趣味とする変態鬼畜女王様が多いのです。
だからこういった女王様のお世話になって私は先日もあるホテルの一室で思いっきり金玉を美脚で蹴り上げてもらいました。

「これは痛いわよ?…ほら!」 「う…!?あぁああああ!!」

傍から見ればなんてバカなことをと思うかもしれませんが、この金蹴りを受けた瞬間、私の頭は真っ白になるほどの快楽に呑まれてしまうのです。
そして気がつけば大量にザーメンを発射しているといった状態なので、普通のセックスやオナニーとは比べ物にならないくらい気持ちいいと実感できています。

初めは金蹴りなんて無理だと思うかもしれませんが、一度体験するとその刺激が病みつきになりますので、ぜひとも一度は金蹴りを女王様から受けてみてほしいですね。

タグ:

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

痴女出会いランキング