サイト内検索

お問い合わせ

巨乳人妻クンニで聖水ご褒美

クンニ

俺の彼女、貧乳。で、クンニ拒否。
ホントは巨乳フェチでクンニマニアな俺だから、すっげぇ不満なわけ。

で、とうとう手を出しちゃったよ。不倫サイト。
完全に割り切った関係希望で旦那にはバレたくないっていうぽっちゃり巨乳人妻ゲト

コッソリ自宅に忍んで行って、即ベッドイン。
奥さん全裸で待ってたよ。

肉厚なアソコに顔を埋めてくと、超濡れてんの!
ピチャピチャ音立てて舐めてあげたら
「あぁ~ん、イイわぁ~。もっと舐めて~」 って淫声に興奮して高速クンニの嵐!

「イクッイクッ!あぁ~出ちゃう~!」 奥さんイク瞬間に大量の聖水放出で俺は慌てて飲尿モードに切り替えたぜ。

「気持ちよかったから…ご褒美♪」 妖艶に微笑む奥さんに、またエレクトしてしまった情けない俺でした。

彼女とは違うタイプの女に、彼女にはできないプレイができるなんて最高だ。
不倫サイトにはいろんなタイプの女がいるので、これからも遊ばせてもらおう。

タグ:

授乳しながらフェラでチュウチュウ

授乳しながらフェラでチュウチュウ
結衣子
子育て痴女
島根県
25歳
フェラチオ

子ども居るけど浮気してイイでしょ?赤ちゃんにオッパイ吸われながらおチンポ吸うの最高なの。いっぱいミルク飲ませてね。

メール調教で遊んであげる

メール調教で遊んであげる
フミ
エロ写メ収集
徳島県
36歳
メール調教

男の子のHな画像集めるのが趣味の人妻ですw会うのは難しいけどメールでいっぱいHな命令してあげるね。そのうち会いたくなっちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る