M男奴隷を緊縛と射精管理で調教

こちらのSM出会いコミュニティで忠実な奴隷を見つけることができました。
ほんとうにありがとうございます。
中々見つからなくて、メールで面接しても相性が合わなかったりと全然駄目でした。
でも先程のサイトに変えたら驚くほど相性が合う人が見つかり、今現在私のM男奴隷として調教していっています。
家の中では裸で首輪を付け、四足歩行で生活をさせます。
更にはお部屋のお掃除、洗濯も奴隷のお仕事です。
しっかり調教してきたおかげで今では完全服従していて、私色の奴隷に成長しました。
旦那が1.2年くらい海外出張なので、その期間限定なのが玉に瑕ですが・・・
私が一番楽しいのは、射精管理です。
椅子にM男奴隷の身体を拘束し、緊縛で身動きを封じてから手コキで調教していきます。
射精寸前まで刺激を与えて寸止め、
時にはやめてもいいと指示するまで立て続けに連続して射精させたりと、とても征服感があり楽しいです。
絶対に口答えは許しません。
この世は女尊男卑です。
元男のNHが性感帯開発してあげる

- 直美
- 性転換済みNH
- 京都府
- 38歳
- アナル舐め
手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。