顔面騎乗位で舐め犬M男くんを責めたてる
SEXより、クンニだけしてくれるM男くんの方が好みでした。
だって自分じゃマンコは舐めれないし、
気持ちいいのは道具や手じゃなくて、ザラザラな舌でクンニしてくれた方が一番好きなんだもん。
だから舐め犬SMコミュニティで相手を探そうと思ったんです。
そこで出会ったのが、舐め犬歴5年のタカくん。
私が命令しなくても、気持ちいいポイントを刺激してきて2時間で4回もイッちゃった。
さすが舐め犬奴隷として、5年間経験してきただけはあります。
クンニの時に愛液と唾液が絡み合ういやらしい音をわざと立てるんだから、すごく興奮しちゃいました。
そして我慢出来なくなった私は顔面騎乗位でM男くんを責めたてます。
「これがいいのぉ~?舌を休めると呼吸できなくするわよ」
舌の動きが止まると、股間を鼻と口に押し付けて息が苦しくなるようにお仕置きしました。
「ダメだよ休んじゃ。時間がないから、せめてあと2回イカせてくれないとおちんちんの毛剃っちゃうよ」
ぺろぺろぺろ・・・
「さっきより舌の動き早くなったじゃない、そんなに剃られるのが嫌だった?
それなら剃っちゃおうかなぁ~、どうしようかな~」
以前使っていたバリカンを持ってきて、ちん毛を強制的に剃っていきます。
M男君は逃れようと必死に動いていましたが、太腿を一発ビンタして「動くと大事な物まで剃り落としちゃうかもよ~」
っとまるで悪魔の囁きの様に伝えたらスグに大人しくなりました。
パイパン奴隷になったM男クン、今では私の舐め犬奴隷として調教してあげています。
こんな可愛い舐め犬が飼えるなんて、舐め犬コミュってけっこう使えますよね♪
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。