ぽっちゃり人妻の舌が尿道に…

「フェラ大好き!いっぱい舐めてあげる」 そんなメールをもらったのでプロフを見てみたら、俺好みのぽっちゃり人妻だったw
ぽっちゃり女子って見た目にコンプレックスあるせいか、けっこう丁寧にフェラってくれるんだよな。
フェラテクを期待しながらぽちゃ妻の家に向かった。
「旦那が単身赴任中で寂しくって」 そうニッコリして出迎えてくれたのだが、出してくれたお茶を飲む間もなくチンポにしゃぶりつかれたのには正直ビビった!
パクッと咥えてジュポジュポとスライドで固くさせたら、カリ首をじっくり舐められたり裏筋をチロチロされたり…たまんねぇー!
中でもヤバかったのが、ズッポリ咥えた状態で舌を尿道にねじ込まれて中まで舐められる技だ。
そんなトコ舐められるなんて…ヤバい!恥ずかしい!ヤメてぇ!と抵抗したかったが、
尿道舐めで全身の力が抜けて頭の芯まで痺れたようになって、あっと言う間に射精してしまった。
こんなに早くイクなんて申し訳なかったが人妻は気にする風でもなく、ごっくんした後、尿道まで舌でじっくり舐め取り
「ねぇ~もっと飲ませて~」と舌なめずりしたときはゾクゾクした。
結局ハメもせず尿道責めで3回も搾り取られてきたぜ!
たまにはこういうのもイイもんだな。
定期的に会う約束をしたが、他にもこんなエロいフェラ痴女いたら二股不倫プレイしてもイイかも?
タグ: 尿道プレイ
顔面騎乗してあげる。舐めなさい

- 裕子
- クンニマニア
- 熊本県
- 46歳
- 顔騎クンニ
クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!