サイト内検索

お問い合わせ

オムツ着けておっぱいチュウチュウして癒された体験談

赤ちゃんプレイ

仕事がうまくいかずストレス溜まってイライラしてた俺。
セックスで発散しようと思ってエロ痴女が集まるサイトで後腐れのない人妻とアポ。

いきなり自宅に呼んでくれたので用心しながら行ってみたが大丈夫そうだったが…
俺の顔を見たとたん、人妻痴女は言った。
「かわいそう…とっても疲れてるのね」

へっ?何でわかったの?とドギマギしてたら人妻は俺をギュっと抱きしめた。
豊満な胸に抱かれていると、何だか懐かしい感じがしてリラックスできた。

「トオルちゃんはとっても良いコね。ママって呼んでごらんなさい」 「…ママ…ママ~」 正気になって思い出してみるとかなり恥ずかしいが、ママと口に出すことで俺は完全に子どもに戻った。

「こっちにいらっしゃい。そんな疲れる服は脱いで…はいコレ着けましょうね」 スーツを脱がされ、なんとオムツを着けられた。
こんな変態的な姿になっているというのに、俺はますますリラックスしていた。

「ママ~抱っこ~おっぱい~」 「はいはい、今あげますからね。甘えん坊さんね」 人妻の乳首を吸っているともよおしてきた。

「ママ~オシッコ~」 「あら困ったわね。オムツに出してごらんなさい」 えぇっと一瞬思ったが、興味が沸いてきておもらししてみた。

ショロショロ…ジョロジョロジョロ~
おぉ~ママに見つめられながらのおもらし…タマラン!
「いっぱい出たわね。良い子ね。はい、キレイキレイしてあげますからね」 おもらしプレイの快感で半勃起していたチンポをフキフキされて思わずフル勃起!

「あら、まだ残ってるみたいね。ママがシコシコして出してあげますからね」 「ママ~きもちいい~あ~でる~…ママーー!!」 恥ずかしいことに、ママー!と叫びながら白いオシッコを大量放出してしまったのだった。

プレイが終わってから調べてみたら「赤ちゃんプレイ」と言うらしい。
不思議なことに赤ちゃんプレイでストレスは見事に解消されていた。
子どもに戻ってママ痴女に癒されたことで心からリラックスできたのが良かったのだろう。

いかん、現実世界に戻ってもあのプレイが懐かしい。
これから赤ちゃんプレイにハマってしまいそうだ。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング