人妻痴女の熟練アナル前立腺開発③強制射精
エネマグラにアナルを犯されながらの手コキで大量射精をし、グッタリしてしまった俺。
人妻痴女はエネマグラを抜いてくれたので、ガックリと膝を付き、ベッドに大の字になってしまった。
大量のザーメンを放出し、クタっとしなびたペニス。そこに手を伸ばす人妻。
「ちょっ…今は敏感になってるから…ダメです」
「うふふ、大丈夫よ。ここをこうすれば…ほら、元気になった♪」
「あうっ!」
手コキしながら、アナルに指を入れてグイッと刺激されると、またチンポがビンビンになってしまった!これが噂に聞く強制勃起!
「前立腺マッサージ、本当は指のがしやすいのよね~。どう?きもちいい?」 「あががが…あが…あぁぁーーーっっっ!!!」
自分の意思とは関係なく強制射精!前立腺マッサージ恐るべし!
また嵐のような快感の中イカされて、気が遠くなっていくのでした。
(ちなみに、こんな技を持ってる奥様ってけっこう多い!こんな体験をしてみたい人には、人妻出会いサイトをおすすめする。)
④ドライオーガズムタグ: 前立腺マッサージ
元男のNHが性感帯開発してあげる

- 直美
- 性転換済みNH
- 京都府
- 38歳
- アナル舐め
手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代
痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法











