サイト内検索

お問い合わせ

S痴女は普通のSと違う?プレイする時に気をつけておきたい点!

M男向けのDVDや動画などを見ているとS痴女モノの作品はかなりの割合を占めていますよね。これはS痴女がM男に人気がある証拠とも言えます。それだけに、S痴女に調教されてみたいとM男性も少なくないはずです。

でもそこで気になるのが痴女と呼ばれるS女とそうではない普通のS女、一体どこに違いがあるのかという点。 “痴女”とカテゴライズされているからには普通のS女とも何か違いがあるはずです。

という事で今回はS痴女と普通のS女の違いと、S痴女とのプレイで気をつけておきたい事について詳しく解説したいと思います。


S痴女と普通のS女との違いは?

まず、S痴女と普通のS女ではどのような違いがあるのでしょうか。大まかな違いを以下にまとめてみました。


好みのSMプレイが違う

S痴女と普通のS女の最大の違いと言えば、SMプレイの好みです。

普通のS女は、M男が苦痛に喘ぐ姿や屈辱にまみれる状況に追い込むのが大好き。プレイに関してはM男に対していかに痛みや苦しみ、屈辱を与えるか、という点に重きを置いています。
それだけに普通のS女性は鞭責めや熱蝋責め、針責め、金蹴りなど、苦痛を伴うプレイを好む傾向に。中には亀頭切開や玉抜きといった人体改造プレイ系のハード調教を嗜むS女も少なくありません。
その他、屈服の象徴として緊縛で体の自由を奪ったり、射精管理で男の尊厳を奪ったり、アナルを開発して男でありながら女性のようによがってしまう屈辱を味わわせたりといったプレイを好むS女性もたくさんいます。

一方、S痴女はM男を快楽に引きずり込むのが大好き。プレイに関してはM男に対して自分の手でいかに気持ちよくさせられるか、という点に重きを置いています。
そんなS痴女が好むSMプレイは焦らし責めや乳首責め、淫語責めなどM男の性感に直結するプレイです。
その他にも男の潮吹きを促す亀頭責めやドライオーガズムに導くためのアナルプレイ、感度アップのための拘束目隠しプレイなども痴女S女は好んで行います。

緊縛拘束やアナル責めなど普通のS女とS痴女とで好みが共通するプレイもありますが、前者はあくまでも惨めさや情けなさといった屈辱、精神的苦痛を与えるために行い、後者は性感を究めるために行うというもので、根本的に目的が違います。


セックスの重要度が違う

S痴女と普通のS女の間にはセックスに対する考え方にも相違があります。

S痴女の場合、SMプレイはセックスの前戯という考え方で最終的には挿入まで楽しむ事がほとんど。これはS痴女自身も性的快感を得たい、共有したいという考えからと言えるでしょう。

しかし普通のS女の場合、SMプレイはSMプレイであり、セックスとは別で考えている女性が大多数です。というのも普通のS女はM男を虐げる事で性的興奮を覚えるため、セックスはさほど重要ではありません。そして何より、M男をセックスという方法で喜ばせたくない、という気持ちもあります。
また、M男とセックスする事は自分がM男と同レベルの存在に成り下がっていると考えるS女も少なくありません。 そのためセックスは嫌いじゃないけれど、M男とはしないというS女も決して珍しくはないのです。


プレイでの服装が違う

続いての違いはプレイでの服装。
SMプレイでのS女の服装というとどんな格好を思い浮かべるでしょうか?
大抵は黒や赤のエナメルボンデージにピンヒールやブーツ、といったいわゆるボンデージファッションを想像するかと思います。

普通のS女はまさにこういった格好をしている事がほとんど。個人的なSM調教となる場合は普段着のようなファッションで行う事も珍しくありませんが、どちらにしてもいえるのがM男の前では裸にならないという事です。
S女向けのボンデージファッションの中には露出度の高いデザインのものもありますが、胸や股まで露出しているものはほぼありません。
それはM男ごときにセクシャルな部位は見せたくないという思いの表れとも言えるでしょう。

それに対してS痴女の場合、普通のS女が好むようなボンデージファッションに身を包む事はあまりありません。SM倶楽部の痴女プレイを行うS嬢ならボンデージを着ている事もありますが、個人的な間柄においては普段着、もしくは下着姿が基本です。
個人的な間柄では普段着という点に関しては普通のS女と共通していると言えそうですが、決定的に違うのはS痴女は最終的に裸になる事が一般的。中にはSMプレイが始まった時点で全裸というS痴女も。
これはやはり、S痴女におけるSMプレイの定義がセックスの前戯と捉えられているからに他ならないと言えるでしょう。


次のページへ

タグ:

メール調教で遊んであげる

メール調教で遊んであげる
フミ
エロ写メ収集
徳島県
36歳
メール調教

男の子のHな画像集めるのが趣味の人妻ですw会うのは難しいけどメールでいっぱいHな命令してあげるね。そのうち会いたくなっちゃうかも?

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る