サイト内検索

お問い合わせ

メスイキさせられたいM男必見の痴女に使って欲しいオススメアダルトグッズ

メスイキさせられたいM男必見の痴女に使って欲しいオススメ道具

皆さんご存じの通り、男性が快楽を得る手段はチンポのみならず乳首、アナルと多岐に渡ります。
今でこそ広く知られている事実ですが、一昔前までは知る人ぞ知る知識でした。
そんな限られていた知識や快感を今や存分に享受出来る…これ程幸せな事ってありますか?

さて、射精を伴わない絶頂の事を「メスイキ」と言いますが、どうやったらメスイキ出来るかご存じですか?
地道に指でアナルを開発とか、前立腺を…とか、そういう考えが思い浮かんだ貴方、ちょっと待って下さい。
せっかく開発する時間が取れるのに、指だけで開発しようとするなんて、新幹線の距離を徒歩で行こうとするようなものです。
開発をより効率的に進めるためには、アダルトグッズの存在が必要不可欠です。

でも、アダルトグッズと言っても多岐に渡りますから、どれから手を出して良いのか分からなくなりがちですよね。
そこで今回は、オススメのアダルトグッズを数種類ピックアップしてみました。
知っているものから、名前を初めて聞くようなものまで様々ではないでしょうか?
さぁ、めくるめくアダルトグッズの世界に飛び込んでみましょう!

①乳首吸引器、指豆ローター


乳首開発初心者でも扱いやすいのが、この乳首吸引器と指豆ローターです。
いきなり乳首に強い刺激を与えるのが怖い、という方はまず、乳首吸引器で乳首を優しく吸い出す事で、少しずつ刺激に慣れて行きましょう。
手動のポンプ式の物から、ダイヤル式で強めに吸いだす物まで種類も様々。
乳首の開発状況によって感じ方は異なって来ますが、真空状態にして乳首を吸いだす事によりお手軽に快感を得る事が出来るので入門として強くオススメ出来ます♪

併せて指豆ローターも使用すると良いでしょう。
乳首吸引器によって引き出され感度の上がった乳首にローターをあてがうと、体が浮いてしまう程の快感を得る事が出来ます。
とは言っても、全くの初心者の場合最初はあまり感じないかもしれません。
しかし、毎日続けて行く事で徐々に、そして確実に感度は上昇して行くんです。

私が開発・調教したM男で、30代にして自分の乳首を一度も弄った事が無い男性が居ましたが…指導の下、毎日コツコツ乳首を弄らせていると、最初は全く感じなかったのがくすぐったさを感じるようになり。
やがて、指豆ローターでむずがゆい気持ち良さを感じ…物足りなくなって、クリトリスに使うような大き目のローターを購入し、ガムテで乳首に貼り付け、メスイキしまくるまでに進化しました。
期間はどのくらい掛かったかというと、おおよそ一か月程です。

今まで触った事のない部位でここまで敏感になり、一か月でここまで感じる事が出来るようになったというのは、凄いと思いませんか?

初心者の内はともかく感じなくて心が折れがちですが、そこで諦めないで粘り強く開発を続けて行く事でメスイキへの道のりが拓けるんです。

②ニップルクリップ


乳首開発からのメスイキを目指すにあたって欠かせないのがニップルクリップ。
上級者から初心者まで幅広く支持され、汎用性も高くコスパも良いという憎いヤツです。
いきなりローターや吸引器は抵抗があるな、という方にもオススメですよ。
見た目もかなりやらしく、感度によってクリップの先端に錘を付けたり、鈴を付けたりして楽しめます。

吸引器やローターはどうしても商業色が強くてイマイチ没頭出来ない…というこだわりを持ったM男が居たんですけど、そういった男性にも取っつきやすいです。
普段見る洗濯ばさみと見た目が似ているせいか、「日常で使うような物でこんなに感じてしまっている」と、気分を煽る事が出来る ようです。

次のページへ

タグ:

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ
KI☆RA
幼女系ロリ
佐賀県
19歳
手コキ羞恥

去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る