サイト内検索

お問い合わせ

筋肉質痴女は裏切らない

近年では女性でも筋肉をつけて健康的な身体を維持したいと考える人が増えており、適度な筋トレで引き締まった身体をゲットしようという考え方が広がりを見せています。
一方で筋肉質な女性は性欲が高い傾向にある事がよく言われます。
性欲が強いと言っても、人の性欲は数値や見た目で測る事が出来ないため、その信ぴょう性に欠ける部分はありますがなぜ筋肉質な女性には性欲が強い人が多いと言われるのでしょうか。
そこで今回は、女性の性欲と筋肉の関係についてまとめてみました。

女性の性欲の源は?

女性に限らず生物の性欲の源はテストステロンと呼ばれるホルモンの働きによってコントロールされます。
テストステロンとは男性ホルモンと表現した方が一般的に知られています。
このテストステロンは性的な衝動を高める働きがあり、テストステロンが活発な女性or男性ほど、性欲が高い傾向にあるのは当然の事。
性欲のすべてがテストステロンの多寡で決まるワケではありませんが、もっとも分かりやすく性欲の大部分を占める要素としてテストステロンが挙げられます。

また、男性ホルモンが多い女性ほど性欲が強いとも言い換える事が出来ますが、率直な疑問として「男性ホルモン」が多い女性は毛深かったり声が低かったり、男性的な特徴が身体にあるのではないか?という点。
健常な人よりも性欲が強い女性であったとしても、体内で生成される男性ホルモンは、男性のそれとは分泌量に差があり一概に「性欲が強い」=「男性ホルモンが多い」=「男性的な身体特徴」とはいかないそうです。
ところが、女性が分泌する「男性ホルモン」は「女性ホルモン」より分泌量が多く、閉経後に激減する女性ホルモンと比べて男性ホルモンは加齢によって減少する量が比較的緩やか。
女性は歳を重ねると性欲が強くなると言われるのはコレが理由なのです。

筋肉と性欲

まず初めに、筋肉質な女性は性欲が高い可能性にあるという事ですが、その理由から見ていきましょう。
身体を動かす事で、性欲の源であるテストステロンが分泌されやすくなるという事は古来より知られている事。
一番効率よくテストステロンの分泌を促す運動は有酸素運動と言われており、引き締まった筋肉質な女性がトレーニングによく取り入れている運動方法の一つですよね。
さらに、バキバキに鍛え上げられたアスリート並みの筋肉質な身体では、あまりアストステロンの影響から性欲が強くなるとは言えません。
何故なら激しい運動を行うと、せっかく分泌されたテストステロンが筋肉に運ばれてエネルギーとして消費されてしまうから。
有酸素運動という、身体に多少の負荷をじっくり与えて行く運動こそがテストステロンを効率よく分泌し、体内に留めておく方法なのです。

タグ:

授乳しながらフェラでチュウチュウ

授乳しながらフェラでチュウチュウ
結衣子
子育て痴女
島根県
25歳
フェラチオ

子ども居るけど浮気してイイでしょ?赤ちゃんにオッパイ吸われながらおチンポ吸うの最高なの。いっぱいミルク飲ませてね。

M患者募集中

M患者募集中
由美子
超絶フェラテク
秋田県
43歳
フェラ&手コキ

ナース服を着た女性に射精管理されたい変態患者いるかな?定期的にアソコを診断してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る