サイト内検索

お問い合わせ

手軽なのに精神的に来る苦痛・拷問プレイ

特殊な道具を用いずに行う、精神的にも肉体的にも効果を発揮する拷問プレイをご紹介。
歴史上で実際に利用された拷問の手法ではありますが、拷問プレイ上では被虐者の安全を十分理解したうえで実践しましょう。

危機感を感じさせて服従させる

実際、拷問プレイと銘打ってパートナーとの情事を行う場合、被虐者の気持ちの上では、本当に危ない行為はされないし危険な目にも合わないだろうという思い込みだったり信頼感といった感情があります。
コツとしてこの安心感を一部無くすのは効果的。
ところが急にその感情をなくすのは難しいでしょう。
一番手っ取り早いのは心理状態に影響を与えるアクションを被虐者に行うこと。
以下に見ていきましょう。

五感を奪う

SMプレイでは王道の目隠しプレイ。
特に、目や耳をふさいで人間が一番頼りにしている感覚を奪うと効果は大きいです。
目や耳が機能しなくなると肌の感触や嗅覚が敏感になるのでより拷問プレイの感度が上がると言った効果が現れます。
ですが、それだとオーソドックスなSMプレイに留まってしまうでしょう。
被虐者に危機感や不安感を与えたり、感情を変えるのが目的であれば時間を置くことが大事。
この手法は「ホワイトトーチャー」とも呼ばれ実際に中東やCIAの尋問でも用いられているほど、他人の感情を操作できるテクニックです。

ストレスポジション

身体の一部に相当な負荷をかけたり、負荷がかかる姿勢の事を言います。
足枷や手錠、緊縛などもこの手法の一種ですね。
例えば最初は楽な姿勢でもしばらくすると慢性的な痛みがやってきますよね。
これがストレスポジションで得られる重要な要素。
最初からストレスを感じる状況を与え続ける事も、通常の精神状態に悪影響を与える効果があります。
例えばテープで片目だけを封印したり、濡れた靴下をはかせたり、耳の穴に湿った綿を詰めたり。
人が嫌がったり気持ち悪がったりする地味な行為を与えてやる事でも精神は削ることが可能です。

レースクィーンやってます

レースクィーンやってます
脚フェチ募集
山梨県
26歳
足コキ脚舐め

レースクィーンやってるので脚線美には自信があります。上手に脚舐めご奉仕できたら、足コキしてあげよっかな?

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る