サイト内検索

お問い合わせ

【痴女体験談】電車で痴女に気持ち良くさせられた体験談

痴女なんて、漫画やAVの中の世界だけだと思ってました。
ですが、本当に痴女はいると身をもって知ったのは朝の満員電車内での事でした。
転勤して一ヶ月、ようやく通勤経路にも慣れてきた頃。僕はいつものように満員電車に揺られていました。
そんな時、僕の尻に何か触れるものを感じます。この時はただ、誰かの鞄か何かが当たっているのだと思いました。まさか、この僕の尻を触る物好きがいるなんて考えた事もなかったからです。

しかし、この日から毎日尻に触れるものを感じました。それも最初は何かが少し当たる程度の感触だったのが、段々と手だと分かるくらいになるまでに。 これには僕も気味が悪くなり、その手の正体を探りました。
僕の周囲には僕と同年代のサラリーマンや大学生であろう私服の若い男性に女子高生。それにスーツ姿のキャリアウーマン風女性など、年齢性別様々な乗客がいました。
ちなみに僕は40過ぎのおっさんです。こんな僕の尻をおっさんが触っていると思うと気持ちが悪いし、かといって若い男性ならいいかと言えばそれも嫌です。ましてや女子高生や社会人女性は僕の尻など触りたくもないだろうし…と考えていた時でした。

これまで尻だけを触れていた手が股間に伸びてきたのです。これはもうさすがに怖くなりました。

これは皆さんへの問いかけですが、もし知り合いの女性が“痴漢に遭った”という話を聞いたらどう思いますか?多分多くの男性は“そんなの大声出してとっ捕まえればいい”と思いますよね?僕もそのタイプでした。
でも、実際に触られると40過ぎのおっさんでも怖くて声が出ないんです。

だからもしこれから先、女性に痴漢被害の相談をされるような事があれば僕は絶対に“大声を出せ”“抵抗しろ”なんてアドバイスはしないと決めました。まあ、そんな相談をされる事があるとは思えないですが。

少し話が逸れましたが、満員電車内で尻と股間を触られた僕は恐怖で声も出ず、ただ降りる駅まで耐えるしかありませんでした。でも、今日こそその正体を知りたい、今まで触られていたのは尻だっただけに、満員電車の中確かめるのは困難でしたが、股間なら手元くらいは確認できる。そう思い、視線を下に向けるとそこに見えたのは、白く細い、マニキュアこそしてはいなかったもののそれは明らかに女性の手でした。

この数日、俺の尻を、そして股間を弄っていた正体は女性だったのです。今、俺の周囲にいる女性となると…と、首だけ動かし周囲を見渡そうとした時でした。ちょうど降車駅に電車が到着したのです。 その手の女性が誰なのか暴けないまま電車を降りる事になった俺ですが、降り際に電車内へ視線を向けた時、一人の女性と目が合いました。 そして、その女性は俺を見てニヤリと笑ったのです。 この瞬間、ああ、この女があの手の正体だと確信しました。

この時の心情は、手の正体が男じゃなくて本当によかった、という事。そしてなぜ、あんな女性が俺みたいなおっさんの尻や股間を撫で回したのか、という疑問でした。
目が合ったあの女は年齢でいえば20代後半から30代前半の一般的に綺麗と言われるタイプの女性。黒いスーツがよく似合い、俺に笑いかけたあの顔は人を惹き付けるような妖艶さを纏わせていました。
そんな女性が俺のどこに興味をもって尻や股間を触ったのか…疑問でしかありませんでした。

そしてその翌日――

俺は同じ時間の同じ車両の電車に乗っていました。手の正体も分かったのだから、別の時間、別の車両に乗ってもよかったはずなのに。
もし、正体が男だったらただただ恐怖で絶対に何があっても避けていたでしょう。でもそうしなかったのは、相手が女性でしかも綺麗で、恐怖より好奇心が勝ってしまったからです。

いつものように満員電車に揺られます。
そして、その時はついにやってきました。でも昨日までと違ったのは、最初からダイレクトに股間を触られた事です。
電車の揺れに合わせながら股間に当てられた痴女の手が動き、弄られます。時折指先が竿の形に沿うように動いて、僕は股間をムズムズさせてしまいます。

昨日まではただただ不快で一ミリも反応しなかったのに。名前も知らない美人痴女が僕の股間を弄っていると思うと、途端に興奮を覚えます。満員電車というシチュエーションもあったのかもしれません。他の誰かに知られるかも…と思うと背徳感も相まってさらに興奮は高まります。それに合わせて股間はどんどん熱を帯びて硬さを増しました。
そしてついには完全勃起状態に…

股間全体を弄っていた痴女の手は硬く勃起したチンコを扱くような動きに変わります。そうされるともうこの後待っているのは射精で…さすがに満員電車の中で射精をするなんて嫌だ…と思うものの、その手の動きが収まる事はありません。そうしている内にも射精のカウントダウンは始まりそうで…僕は唇を噛み締めながらせめて声が漏れないようにと堪えました。
そしてついにその瞬間がやってきます。

あっ…あっ…もう…もう…イキそう…

と同時に、僕は小さく身震いさせながらパンツの中で射精してしまったのです。

まさか、こんな漫画やAVのような事が自分にふりかかるとは思いませんでした。あの後、パンツの処理など大変でしたが、電車の中で痴女にイカされた経験は一生忘れる事はできないでしょう。実を言うと翌日もこの痴女を欲して電車に乗り込みましたが、二度と僕の前に現れる事はありませんでした。なので結局なぜ俺に痴女行為をしたのか、その理由はわからないままです。でも、またあのような経験ができたら…と、僕は今も同じ時間、同じ車両に乗り続けています。

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る