サイト内検索

お問い合わせ

通常のラブホで出来るソフトSMプレイのアイデアを教えてもらった

本格的なSMプレイが堪能できる専門のラブホテルでなくても、よくあるラブホテルでもソフトSMぐらいなら簡単に出来る。
そう教えてくれたのはSMマッチングサービスで上手いこと知り合えた女の子。
趣味の一環としてSMを楽しむライトなユーザーから、ガッツリ楽しむ人まで幅広いプレイヤーが在籍しているから、まずはココをオススメします。

Shangri-La-

ちょっとしたSMプレイであればラブホテルにあるもので代用出来たり、常に持ち歩いているアイテムも使いようによっては立派なSMグッズになります。
という事で今回は、大人の玩具屋さんで買いそろえなくてもちょっとのアイデアでソフトSMプレイを楽しめる方法を見ていきましょう。

ラブホテルの備品・グッズを代用

最近ではラブホテルにも手錠や目隠しなど簡単なSMプレイが出来るようにレンタルされている店舗も増えてきています。
しかしながらソフトSMも幅広いプレイがあるので、備え付けのグッズではフォロー出来ないプレイもあります。
以下にラブホテルで使えるアイテムの中で、SMプレイに代用できるグッズとその使い方を紹介。

枕カバー

ラブホテルには必ずと言っていいほど一部屋に2つ以上枕が備え付けられています。
この枕のカバーを引っぺがし、帯状に折りたためば目隠しや拘束用のバンドに代用可能。
枕カバーは袋状になっているため、そのまますっぽり頭に被せるのも良いですね。窒息には注意。

ティーバッグ

お通しのようにタダで飲める紅茶やお茶のティーバッグも使いよう。
紅茶を作った後に適温のお湯へ浸し、滴を垂らしてやれば蝋燭の代用となります。
元がティーバッグである分、付いた水滴や垂れた雫は舐めとってもOK。温度にだけは気を付けましょう。

ティーバッグとは違って冷たさで刺激を与えるプレイに、ラブホ内備え付けのロックアイスを使うのも楽しいですね。
ひんやりした感触に鳥肌が立ち、乳首もビンビンに勃起するとその後のテンションも上がりますね。
乾いた氷を下やクリトリスなど湿った部分に付けると、吸着してしまい剥がすときに痛い思いをするので気をつけましょう。

タグ:

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る