サイト内検索

お問い合わせ

ゴリゴリグローブを使ってアナル開発

アダルトグッズは日々進化してて、自分の知らない道具はまだまだたくさんあるんだと。

アナル開発でディルドやアナルストッパー、アネロスなどは知っていましたが、たまたま発見したゴツくていい感じのグローブを使ってみることにしました。

そのグローブの名前は「プレジャーポーカー テクスチャードグローブ」というもの。

TPEという素材でゴムのような性質を持っています。5本の指部分はイボが付いていたリ、ペニス形だったり、ねじれた形をしていたリとそれぞれ違う形状になっていて、それぞれ違う刺激が味わえる優れものです。

用途はアナル専用というわけではなく、手コキで使ったり、マンコ責めに使ったり、その手でスパンキングをしたりと楽しめます。男女兼用なので手の小さな女性には少し大きいかもしれません。

他にも「アナルアサシン」というもの。 その名の通りアナルを弄るのにとてもいい刺激がくる。イボイボがとても気持ち良くてたまらない。 プレジャーポーカー テクスチャードグローブよりもイボやねじれの形が大きく、よりアナルを強い刺激で責めることができます。

アナル責めにはちょっと微妙だが「オナニーグローブ」というもの。 指の先端は切れていて、手のひら全体に柔らかい突起が沢山ついている。素材はソフトシリコンなのでグローブ・ゴム・エナメルフェチにはあまり感じないアイテムかもしれないし、アナル責めにはちょっと向かないがペニスや乳首、体全体を責めるには丁度いい。

アナル責めグローブは右手に嵌め、オナニーグローブを左手に嵌め体の中と外を同時に突起物で責め立てるとM男の反応がとても良くて面白い。 感じているのが分かるし、こちら側も楽しい。

どれもディルドやバイブなどではできない細かな動きができて、指のイボを使って思い通りに責めることができるので、アナル開発がより一層楽しいものになりました。

また買う場所にもよりますが値段もお手頃で3,000円前後(場所によってはもっと安いところもある)、オナニーグローブは1,000円前後で購入できるのでお試し利用もしやすいと思います。

グローブフェチや、アナル開発中の人、1人でも2人でも使えるなど、割と使い勝手がいいので興味がある人は一度使ってみると楽しめると思います。

タグ:

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る