サイト内検索

お問い合わせ

女装中にオシッコしたくなったらどっちのトイレに入る?

女装プレイが高じて外出にもチャレンジしたくなった時に考えなければいけない大事な事があります。
それが、女装で外出中のトイレ事情です。
女子トイレか男子トイレどちらに入るべきか。
今回はこちらのテーマについて考えを馳せてみました。

男女共用のトイレが最善

女装中のトイレは男女共用の所が一番いいのですが、屋外に設置されている数としては少数ですよね。
コンビニであれば多目的トイレがある店舗も増えていますが、車イスや赤ちゃんを連れた人など本当に多目的トイレが必要な人が、使いたい時に使えない事が一番マズいのでなるべく避けたいですよね。
多目的トイレを使ってはいけないというルールはありませんが、思いやりやマナーも大事にするのが気持ちのいい女装プレイってもんでしょ。

女子トイレはNGか?

法律上ではアウトとする見方もあれば、要件にはならないとする見方もあります。
戸籍上の男性が、女性用のトイレに入ってしまうと「建造物侵入罪」となりますが、刑法130条では、「正当な理由が無く、人が看守する建造物に侵入する」ことがアウト。

「正当な理由」の判断基準は、そのトイレ(建造物)を管理(看守)している人の基準です。
トイレの管理者が許可していない人が入るとアウトになります。
なので、トイレ清掃業者の男の人が女子トイレに入ったとしても、管理者が許可しているのでOKという事。
管理者が女子トイレに男の人も入って良いよ、と言えば法律で罰せられる事はありません。
もちろん覗きや盗撮目的などで侵入したらアウツです。
許可が無くても、女子トイレから叫び声が聞こえた、助けを求められたなどの緊急時には正当化される事もあります。

「看守する建造物」とは、公共の場にある誰かに管理された建物全ての事で、早い話が自分の家にあるトイレ以外は誰かが管理してる物だと考えましょう。
この法律はトイレだけを指して言っているのではなく、管理されている建物全般に言っている法律です。
なので法律のお仕事をしている弁護士さんによっては、女装してお店など商業施設に入るのはOKなのにトイレだけNGなのは道理に合わない、と反論出来るのだそうです。
単純に女装しているかどうかは大した問題ではなく、女子トイレに入る目的が盗撮などの悪い事であれば適用される法律ですね。

管理者の裁量によるところもポイントなので、NGかNGじゃ無いかや、法律どうこうよりも、結局のところ女装しても女子トイレには入らないほうが無難。
管理者がダメと言えばダメになるし、管理者でなくてもその場に居合わせた正義マンに取り押さえられてトラブルになるでしょう。
むしろ女子トイレの利用をOKしているトイレは、盗撮や覗きなど防犯の観点から考えると、どうなの?って思いますね。

女装子だけの問題じゃない

女装子や男の娘だけでなく、トランスジェンダーな方やLGBT、性同一性障害な方にも関係してくるこのテーマ。
身体は男性だが、心は女性という人の多くも、この問題を抱えています。
自分は女という自覚があるのに女子トイレに入れない悲しさ、当人たちは想像以上の屈辱を味わっている事でしょう。
まだまだ社会ではこの問題に関していい答えが出ていませんが、男女兼用だったり性的マイノリティのための設備も整って来ているのも事実。
本来であれば堂々と女子トイレを使える事が理想ですが、まだまだ入り辛さを感じる今の時代、入るか入らないかは個人の裁量によるところが多いです。

タグ:

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る