サイト内検索

お問い合わせ

圧迫プレイが好きなM男は意外に多い

ペニバン

M男が好きなプレイとして射精管理、アナルプレイ、赤ちゃんプレイなど聞いたことがあるメジャーなものがいろいろあります。それと同じように圧迫プレイが好きな人も意外と多いのです。
なんだ?その圧迫プレイってのは?と思う人もいるかもしれません。
まぁ、その名の通り圧迫されて感じてしまう変態プレイです。

これは赤ちゃんや小さい子が毛布にくるまれると安心するのと同じように、何かに包まれるとどこか安心し、それがいつの間にか性的興奮する材料になっていったのです。
フェチ性が高いプレイで、圧迫されるものにすごいこだわりや執着を持っています。

女性のおっぱいやお尻に潰されたい。これは多くの男性が好きなもののひとつかもしれませんが、変態度が上がっていくと「なぜそれで興奮する?」というものを好みます。

ラップでぐるぐる巻きにされる、圧縮袋の中に入って密閉される、全身ラバースーツで口と鼻意外包まれる、包帯や布で顔面グルグル巻きにする…。。。
ギュッと圧迫されて尚且つ呼吸管理される。
この全身を隈なく管理されることに幸せを感じてしまうのです。

肌に張り付く感触。肌呼吸ができず息苦しさや窮屈さを感じ、口や鼻を女王様に抑えられれば完全に呼吸が出来ない。
苦しみの中で自分の感覚が研ぎ澄まされ敏感に・鋭くなっていく。
目を閉じれば、その研ぎ澄まされた状態で自分を見つめ直す時間がやってくる。

研ぎ澄まされた感覚は外からの刺激をいつも以上に敏感にキャッチし性的興奮に繋がる。
窮屈な中に安心や気持ちよさを感じ、今ここでしかないこの瞬間を楽しむ。

実際に圧迫した状態で乳首や性器など性感帯となる部分に触ると非常に気持ちが良い。
身体は緊張しているのだが気分はリラックスしていて、丁度いい状態で気持ちがいい興奮を受けるのです。

その刺激がどうにも止められず、オナニーをする感覚と同じように定期的に快楽を求めてしまう。

圧迫プレイは、そこに“好きなもの”でなければ全く意味がなく絶頂にたどり着けない。
ラバーが好きなのにラップでぐるぐる巻きにされても全然気持ち良くないのです。

包まれる気持ちよさ、呼吸管理による若干脅かされる命の危機、研ぎ澄まされる感覚。
これが病みつきとなって好きになってしまうM男が後を絶たないのです。

興味がないあなたも、もしかしたらハマってしまうかもしれません。
圧迫プレイや呼吸管理をしてくれる女王様に一度調教されてみてはいかがでしょうか。

タグ:

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る