サイト内検索

お問い合わせ

拷問もいつかは快楽になります

SMプレイ

M男性との様々な調教。その人の趣味嗜好を中心としたプレイ、お仕置きと題したプレイ、痛みや苦痛を伴うハードなプレイ。いろいろあるけれどどんなプレイも『初めは苦痛しか感じないプレイも最終的には気持ちがいい快楽プレイになっている。』ことです。

苦しみと快楽はやはり表裏一体なのだとM男性との調教でいつも感じさせられます。

あるM男性の調教のこと。
彼はスカトロ嗜好者で女性のアナルからウンチが出てくるところを見るのが好きでした。その姿がどうにもたまらなく興奮するのです。初めは見るのが好きなだけでしたが次第に味わってみたいという欲求も芽生えてきました。

そう感じるようになったのはSMパートナーとの出会いがきっかけで責め好きな彼女はM男性の性質を理解しツボを抑えながら調教していきます。

初めは出した後のアナルを舐めさせるところから進めました。
出し終わった後のアナルはどうなっているのか?そんな興味を突いたところから食糞調教はスタートします。

いつものアナルとは違い出し終わった後はうんこがアナルに付いている、そして臭う、クサイ!舐めるのにはかなりの勇気がいった。そう簡単には舐めることが出来ず鑑賞専門だと感じていた。

スカトロプレイが他とちょっと違うところは、出せる出せないは相手次第のため自分の努力や頑張りではどうにもならないこと。そして受け入れてくれる女性は本当に少ないこと。
そんなこともあり、調教の度にスカトロプレイが出来るわけではなく彼女の調子が良い時だけスカトロプレイをしていました。

そのため、スカトロプレイが出来るときM男性は大変喜びプレイする前から勃起状態。

「今日は調子が良くてたくさん出たから、出会た後のアナルがどんな状態なのか確かめてくれない?」
そんな感じで、とっくに言葉責めで洗脳されていたM男性はついにペロリと舐めた。

「おぇっ!!くさっ!マズっ!」
むせながら苦しみました。

眺めるのと食すのでは距離感が全然違います。体感が全然違います。

どうともいえない、洗っても落ちきれない残りニオイと味でテンションが下がりましたが、新しいことも発見しました。

出した直後のアナルは、通常よりも開きやすく、通常よりも温かい。
あれだけニオイや味が苦手だったのに、あとあとになって気になってしょうがない。もう一度試したくなる後を引く感覚。

一度強い衝撃をくらうと、それ以下のものでは快楽を得にくい状態になってしまったのです。
SMプレイはそれの繰り返しで調教内容がどんどんエスカレートしていくことがあります。

そうなると、次からはただうんこが出てくるのを見てるだけでは満足しないようになり、出した後のお尻を広げて舐める行為がしたくてたまりません。
その欲求が満たされないとストレスがたまるのです。

「ケツを紙で拭く前に、まず舐めさせてくれよ」
以前よりももっと深くスカトロプレイが好きになった証拠です。

そして、相手は責め好きな女性。今度はM男性を便器代わりに直糞したり、食糞を進めていきました。
M男性は、大好きな女性の体から出た素晴らしいモノ全てを無駄にしたくないため全てを受け入れようとしました。

スカトロプレイの最大の難関は食糞です。
「食べる」まで出来れば完全なスカトロマニア。

鑑賞から、便器、食糞と段階を順々に行い、最初はどうしても苦痛を感じます。慣れない苦痛。汚いものが自分に降りかかるという精神的な苦痛。糞まみれになる屈辱。いろいろ降りかかってきます。

もう無理。と毎回思いますが、ある日突然、ふと、クリアできる時が来る。その時の達成感は非常に爽快で誇らしいものです。
それがたまらなく嬉しいので回数をこなしているうちにいつの間にか好きなプレイになっていきます。

食糞はスカトロ好きで食べたい気持ちがあってもなかなかできないという人も多いですが、ふとした瞬間にいけそうと思う時があります。
そうさせる相手の工夫もあると思いますが、そうやって初めは拷問でも、回数を重ねていくうちにいつの間にかご褒美や快楽に繋がっていくのです。

肉体で感じるプレイは純粋に“気持ちがいい”からやりたいですが、精神で感じるプレイは気持ちがいいプラス“達成感や喜び”も含まれるので非常に密度の濃い快楽を味わうことができます。

何がどう変わるかはわからないのでいろんなプレイを試して食わず嫌いにならないように常にチャレンジしていきたいものですね。

タグ:

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る