サイト内検索

お問い合わせ

初めてアナルプレイした男の感想文

もともとアナルプレイというかアナルに挿入することに対して興味があった私。 純粋にチンコをケツ穴に挿入したらどんな感触なのかという疑問がありました。 アナルセックスのAVを見てたワケでもなく、AFが売りの風俗へ行く事も無かったのですが、 当時付き合っていた彼女と普通にセックスをし終わった後に、何の気なしに「ちょっとお尻でやってみたい」と伝えると、 「今日はもう疲れた! 今度してみようか」と、あっさりOK。 次の日までにお互いやり方をネットで調べて準備しました。

実際にすぐ挿入にチャレンジしたワケではなく、最初は浣腸を行い、指先を入れて徐々にアナルへ何かを挿入されることに事に抵抗感をなくすよう勤めました。 2日ぐらい続けて指を抜き差しするトレーニングを行い、その時の彼女は「おぉ~」などと感心するようなリアクションをして嫌ではない様子。 意外にアナルの力の抜き方をすぐマスターしたのか、人差し指ならだいぶスムーズに入れれるようになりました。

これならイケる。 そう思った私は拡張3日目でチンコの挿入を決意しました。 ネットでの前情報通り、たっぷりのローションとコンドーム着用、彼女がリラックスできる体制でゆっくり呼吸を合わせて挿入を試みました。 ところが指とは違って、中々うまく挿入できず、数分はすったもんだしてました。 「う~ん…?」と彼女も不思議がっていましたが、何とか身体の力をすべて抜き切ってもらい、カリ部分までの挿入に成功。 「おぉう」とお互い驚きと喜びの混じった声を上げ、このままゆっくり根本まで挿入していきます。 全て入り切った時の感想は、肛門は締まり気を感じるが、中は意外に圧がかからないんだなという印象を受けた事。 痛さを感じてなさそうだったのでピストンも開始。 やはり肛門の入り口付近は時折力が入るのか、キュっと閉まるような感覚を覚えましたが、微々たる感触だったので気のせいかも知れません。 たぶん、もう少し自分のチンコが大きかったら、私も彼女も気持ちよくなれていたのかな、と思うアナル初体験でした。

タグ:

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る