サイト内検索

お問い合わせ

私のペット(奴隷)と元カレ

私のペット(奴隷)と元カレ

わたくしは家から近くにある大学病院で勤務をしている看護婦(32歳)です。

三十路は超えていますけど、髪を茶髪に染めていて、顔が綾瀬はるかに似ているとよく友人から言われます。

それのせいなのか、

「30代に見えない。20代でも全然いけるよ!笑」

と、仕事の同僚から言われます(笑)

そんな真面目そうなわたくしですが、実は前々からあることをしています。

それはエスエム。

きっかけは高校生の時に付き合っていた彼氏が超ドMで、足で踏んづけてくださいとか、罵ってくださいとか、お尻を叩いてくださいとか、気持ち悪い彼氏でした。笑

でも、なんか嫌な気はしなかったんですよね。

彼氏のエスエム発言は徐々にエスカレート。

ただ当時はまだ高校生だったということもあって、もうついていけないと思い別れました。

そして二十歳を過ぎたころもう一度エスエムをしたくなり、パートナーをネットで探しました。

その子がわたくしの今のペット『しゅんや君』です。

同い年ですが、かわいらしいので君付けで呼んでいます。

普段から首輪をつけて部屋の中は基本全裸、犬耳と尻尾型のアナルプラグを肛門に装着すれば完全なる雄犬しゅんや君。

尻尾型のアナルプラグ

射精も月に一回と決めてあって、しゅんや君には勝手に自慰行為ができないように貞操帯を装着させています。

がりがりって股間を掻きむしっても外れないし、虚しくなるだけだよ(笑)

「一か月よく我慢できたわね。ご褒美にその溜まった精子を出させてあげるわね」

姿勢正しくお座りをするしゅんや君。

わたくしは脚で貞操帯の上から弄びます。

直接触れてはいないのに、貞操帯からでもまるで感じているかのような仕草を見せます。

ほんとうに可愛くて可愛くて、一か月も我慢したら誰だってこうなってしまうのかしら。

貞操帯を専用の鍵で外します。

一か月の射精管理から解放されるちんぽは、我慢汁を垂れ流しながらもうギンギンに勃起しています。

「触るな!」

自分の手でちんぽに触れようとしたしゅん君を叱ります。

わたくしはまず足で触れるか触れないか程度におちんぽを虐めます。

鼻息が荒くなるしゅん君。

なにもしていないのに、どんどん尿道から我慢汁が垂れてきます。

試しに足先をちょんと勃起ちんぽに触れさせてあげると、

「あぁっ!!」

小さく、悶えるような声を出して喘ぎます。

足の親指と人差し指でちんぽを挟んで上下に擦ってあげると、一瞬で溜まっていた精子を放出させました。

調教の途中で気づいたんですが、実はこのしゅん君は高校生の時に付き合っていたわたくしの元カレでした。

名前も同じだったし、地元も同じだったのでもしかしたらって思ったら案の定そうでした。

でも、向こうはわたくしのこと今も分かっていないようだけれど。

これはこれで興奮していいわよね。

マゾだと自信ある男性の入会をお待ちしております。

MARIA

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング