サイト内検索

お問い合わせ

オナラフェチは痴女のオナラを全力で受け止めたい

痴女のオナラ

屁はくさいものだけど、痴女のオナラは良い匂いだ。
どんな香水よりもかぐわしい最高の香りだ。

顔面騎乗や舐め犬クンニをしている時に我慢できずに漏れてしまうオナラ。
においだけの時もあり、そうするといきなり強烈な香りに包まれてしまう。
その匂いを全て吸い取りたくて、一気に吸い込むと咳き込んでしまう。

ふいにオナラが出てしまった時のが萌えるけど、わざとオナラ責めされるのも好きだ。
ブーっという音と風圧、ニオイ。
全てを受け止めたい。

痴女は最初は恥ずかしがってオナラなんてしてくれないけど、一度、プッと出てしまってから、こちらが喜ぶとわざとやるようになる確率は高い。
一般的な人だったら、それでも普通はやってくれたりしない。
痴女だからオナラフェチを面白がってくれるんだ。
痴女出会いで最初からオナラ責めしてくれる人を募集するのも手だ。

タグ:

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

痴女出会いランキング