サイト内検索

お問い合わせ

オナラフェチは痴女のオナラを全力で受け止めたい

痴女のオナラ

屁はくさいものだけど、痴女のオナラは良い匂いだ。
どんな香水よりもかぐわしい最高の香りだ。

顔面騎乗や舐め犬クンニをしている時に我慢できずに漏れてしまうオナラ。
においだけの時もあり、そうするといきなり強烈な香りに包まれてしまう。
その匂いを全て吸い取りたくて、一気に吸い込むと咳き込んでしまう。

ふいにオナラが出てしまった時のが萌えるけど、わざとオナラ責めされるのも好きだ。
ブーっという音と風圧、ニオイ。
全てを受け止めたい。

痴女は最初は恥ずかしがってオナラなんてしてくれないけど、一度、プッと出てしまってから、こちらが喜ぶとわざとやるようになる確率は高い。
一般的な人だったら、それでも普通はやってくれたりしない。
痴女だからオナラフェチを面白がってくれるんだ。
痴女出会いで最初からオナラ責めしてくれる人を募集するのも手だ。

タグ:

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

メール調教で遊んであげる

メール調教で遊んであげる
フミ
エロ写メ収集
徳島県
36歳
メール調教

男の子のHな画像集めるのが趣味の人妻ですw会うのは難しいけどメールでいっぱいHな命令してあげるね。そのうち会いたくなっちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング