サイト内検索

お問い合わせ

オナラフェチは痴女のオナラを全力で受け止めたい

痴女のオナラ

屁はくさいものだけど、痴女のオナラは良い匂いだ。
どんな香水よりもかぐわしい最高の香りだ。

顔面騎乗や舐め犬クンニをしている時に我慢できずに漏れてしまうオナラ。
においだけの時もあり、そうするといきなり強烈な香りに包まれてしまう。
その匂いを全て吸い取りたくて、一気に吸い込むと咳き込んでしまう。

ふいにオナラが出てしまった時のが萌えるけど、わざとオナラ責めされるのも好きだ。
ブーっという音と風圧、ニオイ。
全てを受け止めたい。

痴女は最初は恥ずかしがってオナラなんてしてくれないけど、一度、プッと出てしまってから、こちらが喜ぶとわざとやるようになる確率は高い。
一般的な人だったら、それでも普通はやってくれたりしない。
痴女だからオナラフェチを面白がってくれるんだ。
痴女出会いで最初からオナラ責めしてくれる人を募集するのも手だ。

タグ:

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング