サイト内検索

お問い合わせ

おねしょのお仕置きにスパンキング

おねしょ

寝ているとお尻の辺りに違和感が。
はっと起きてみるとオネショしていた。
そして、そばには痴女ママがいて見られていた。

「またおねしょしたの?ホントダメな子」
「ご、ごめんなさい。。。」

痴女ママの膝にうつぶせでお尻を丸出しにして乗せられて、お尻ペンペンのお仕置きをされる。
「何度やったら分かるの?もう子供じゃないんだから。」
「痛いっ!ママ、ごめんなさい!」
何回かスパンキングされたら、お尻は真っ赤だ。

OTKの体勢でのディシプリンスパンキングはオーソドックスだ。
おねしょという分かりやすいダメなことの罰にお尻叩きは昔はよく見られた。
今は体罰はいけない、おねしょは心の問題もあるとかでこんな躾はもうされないだろう。
でも、いい年したおっさんだけど、こういうのは懐古趣味もあって、これで興奮してしまう。

同じような痴女と出会えて良かった。
昔の思い出を話して、ますます意気投合していいストーリープレイでスパンキングをしてもらえた。
楽しい記憶がよみがえって、小さい子供の頃に戻ったみたいだ。
あの時はお尻ペンペンが嫌だったはずなのに、今思うととても興奮してたんだな。

痴女もお仕置きされたことがあり、でも、逆に叩く側になってしまったようだ。
人それぞれなんだろうな。

タグ:

M患者募集中

M患者募集中
由美子
超絶フェラテク
秋田県
43歳
フェラ&手コキ

ナース服を着た女性に射精管理されたい変態患者いるかな?定期的にアソコを診断してあげる。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング