サイト内検索

お問い合わせ

自分でアナル開発に抵抗があったので痴女にやってもらった

アナル開発

変態サイトを見るとやっぱりアナルや前立腺てのに、どうしても興味を持ってしまう。
でも、自分でいじってみるにしても周辺くらいしか触る勇気が出ない。
肛門を少しずつほぐしてとかやっても、やっぱり気持ち的に指すらも入れることに抵抗があった。
そこで痴女サイトで痴女に前立腺マッサージとかM性感マッサージとかやってもらおうと思った。

初めてだったからとても緊張していた。
かわいい痴女だと嬉しいなと思ってたけど、別に好みとは違うけどもそこそこかわいい感じの痴女だった。
かわいすぎなかったから緊張がほぐれた←

そしてアナルもほぐされて気持ちよくなって、指を初めて入れられた。
「あふう・・・」
吐息が漏れてしまった。恥ずかしい。
気にせずにどんどんほぐされていき、アナル内の気持ちいい場所を刺激される。
たぶんそこが前立腺なんだろう。
ムズムズする感じ、でも気持ちがいい。
もっと触ってもらって気持ちよくしてほしい。

ビクビクとかなり気持ちよくなっていったけども、それ以上はなく。
やっぱり一回で前立腺開発は終わらないらしい。
もっと継続してもらいたいなぁ。

あと一回入れてもらって場所もなんとなくわかったし、自分でもやってみようという気になった。
自分でイケるようになるのかわからないけど、痴女にやってもらった方が嬉しいだろうな。

トコロテンってやつも気になるけど、まずは前立腺からイケるようにしてもらう。
ドライオーガズムってやつだっけ。
メスイキとかいうの。
いつか体験してみたいもんだ。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング