サイト内検索

お問い合わせ

痴女に女装させられて以来女装にハマる

女装タック

女装する時にはやっぱりタック!
ほぼ完全に女性の股間にしか見えなくてテンションあがるよね。
タックが上手くできた時はさらにテンションあがる。

下着女装は日常的にしてるけど、タックはお休みの日とかゆっくりできる時にしかやらない。
本当は毎日やりたいんだけど、時間もないし、あとやっぱり日常的にタックしてると健康面にあまりよろしくないらしいから。

本当に女装って楽しい。
女装にここまでハマるなんて自分でもビックリ。
ほんのちょっとの興味本位だったんだけど、いつの間にか週末が楽しみになってた。

それもこれも女装について教えてくれた痴女さんのおかげかな。
マゾとして責められる一環で女装させられて。
すごい恥ずかしかったけど、意外と自分ってかわいいんじゃない?って思った。
女ってメイクでいろいろ誤魔化してるんだってのも知って衝撃だった。

痴女出会いでもともとM性感してほしくて知り合った痴女さんだったんだけど、何回か会ううちに女装でもやるかってなって。
それが運の尽き。
今は立派な女装子となりました。

その痴女さんもビックリしてるんだよね。
自分でメイクして服とかも大量に買っちゃってるし。
女装マゾの誕生の瞬間を見たんだから。
こんなにも楽しい趣味になってしまったから、とても感謝してるよ。

タグ:

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る