サイト内検索

お問い合わせ

M男とイカセ合い格闘プレイ

M男を屈服

M男とイカセ合いで勝負したの。
格闘プレイでもかなりエッチ寄りなプレイでね。

M男だし、か弱い女の私が相手だから、手加減はしてくれてるのよね。
だから、最初にマゾ男のチンポをつかんだのは私よ。
手コキフェラで先制攻撃。

マゾ男はシックスナインの体勢に持ち込み、手マンクンニをしてこようとした。
でも、そう上手くいかないわよ。
何度かトライして、私が触って欲しくなったし、そろそろだいぶペニスが硬くなってきてたから、クンニを許した。
っていうか上に乗っかって舐め犬にさせてやった。
なんだかんだでずっと私のターン。

そして、マゾ男のチンポも限界迎えそうだったから、オマンコに挿入してやったわ。
騎乗位で動いて、締め付けてハイ終了。
M男は射精しちゃってる。
私はまだイってないわよ。
「私の勝ちね!情けない!」

まだ入れっぱなしで騎乗位で腰を振り続ける私。
萎えそうだったチンコはまたムクムクと勃起してきた。
でも、M男は痛そうな感じ。
気にしないで続ける。
「私をイカせてみなさいよ。」

挑発して、M男にも腰を動かさせる。
おっぱいに手を伸ばしてきて揉み始めた。
乳首もコリコリしてくる。
「うぅ。。。やるわね。」
でも、M男の方が先に射精しちゃった。
「ふふっ。これで二回目ね。じゃ、私もイカせてもらうわよ!」
自分の気持ちのいいポイントに当たるようにグラインドする。
「イクうぅーーー!!!」

完全圧勝したわ!
M男を屈服させるのって楽しいわ。
マゾ男のチンポ、こういう時くらいしか役立たないから使ってやらないとダメよね。

M患者募集中

M患者募集中
由美子
超絶フェラテク
秋田県
43歳
フェラ&手コキ

ナース服を着た女性に射精管理されたい変態患者いるかな?定期的にアソコを診断してあげる。

メール調教で遊んであげる

メール調教で遊んであげる
フミ
エロ写メ収集
徳島県
36歳
メール調教

男の子のHな画像集めるのが趣味の人妻ですw会うのは難しいけどメールでいっぱいHな命令してあげるね。そのうち会いたくなっちゃうかも?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る