サイト内検索

お問い合わせ

グローブをつけたまま手コキ!手袋フェチには当たり前

手コキ

冬になると女性の肌の露出が控えめになります。
一般的な男には嬉しくない季節のようですが、この季節ならではのフェチにはたまらない季節です。
ブーツフェチやタイツフェチ、手袋フェチ、毛皮フェチなどを持っている人には最高の季節でしょう。

ボクはグローブフェチを患っています。
手袋の中でも炊事用手袋、医療用手袋、防寒用手袋、革製手袋など用途や素材にこだわりがある人もいますよね。
ボクは手袋全般です。
手のカタチが好きなんですが、それを覆う物の形が特に好きです。

手フェチとは違うの?とよく聞かれるんですけど、違うんですよね。
手そのものも好きなんですけど、それを覆って見えなくさせているけど、その形状自体は見えているという不思議なこの感覚。
手袋をした手を握ると通常の皮膚の感触とも違い、その素材の感触と共に中の手の柔らかさ、温かさが伝わってくるんです。
ただの手じゃダメなんです。
もちろん手袋だけを使ってオナニーもできます。
フェチ以外の人にはなかなか伝わりづらいですが、そんな人もいるんだくらいに思ってもらえればいいですね。

なので、よくフェチ系の出会いサイトでグローブプレイをしてくださる痴女を探しています。
痴女はM男を責められればいいので、わりと手袋をつけてくださいます。

直接ペニスに触らなくていいので手袋が好きと言ってくださる方も多いです。
フェチがあると面白がってもらえたりもして、このフェチで良かったなと思うことも多いですね。

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング