サイト内検索

お問い合わせ

オナニー管理されるのはM男として当たり前のこと

視姦

普通の人ってオナニーをいつするか、何回するかって決めてないって本当?
したい時にしたいだけするものなの?

オナニーを知らなかった頃に女の先輩に筆おろしされ、それからオナニー管理されてたんだ。
いつどこで何回ってのを細かく決められてた。
いつも先輩に視姦されながらオナニーしてた。
先輩と別れた後も、なんとなく先輩の決めてた普段のオナニー回数を目安にやってた。

でも、普通の人はそんなこと考えてない人のが大半だって。
決めてる人もいるけど、それ以上やったり、やらなかったり、その時の気分で変えるらしい。
って聞いて衝撃だった。

俺は誰かに管理してほしくて、先輩みたいな人を探していた。
ああいう人じゃないと付き合えない。
痴女系出会いサイトでそんな人を探していて、いい人に出会えた。

射精管理をしてくれるっていうから、お任せしてみた。
何日間かオナニー禁止、それから連続射精とか、そういう繰り返し。
オナニー禁止ってのは初めてだったから、すごい我慢するのが辛かった。
でも、命令されてるし、ちゃんと守らなきゃって気持ちでなんとか乗り切った。

そして、実際にあって調教してもらった。
一ヶ月オナ禁してからだから、すごい溜まってた。
もう我慢汁が垂れ流し状態で、いつ暴発してもおかしくないくらいだった。

思ったよりも年上のお姉さん痴女だったけど、年上熟女好きには逆にうれしかったね。
すぐには何もしてくれなくて、俺のチンポみて微笑んでた。
勃起マックスでつらかったけど、してくださいなんて言えないしね。

それからようやく触ってくれたと思ったら、暴発して射精してしまった。
なので怒られて、初めて自分の精液舐めてきれいにさせられたよ。
おいしくないね。
よくこんなのフェラして舐めてられると思う。

でも、命令されるのっていいよね。
相手に従うのってこんなにも気分がいいもんだ。
喜んで犬でも何でもなってやる。

俺の失敗に怒りはしたけど、それからも続けてオナニー管理してくれる痴女。
普通じゃなくても俺が幸せだからいい。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング