サイト内検索

お問い合わせ

炊事用ゴム手袋でお掃除手コキ

炊事用ゴム手袋

寒くなってきましたね。
手袋の季節となりました。
手袋フェチにはうれしい季節です。

とはいえ、まだ秋の初めなので、手袋をしている人はほとんどいません。
本格的な冬までまだ待たないといけないんです。
そんなのは嫌だ!!!

というわけで、痴女出会いサイトで手袋フェチな痴女と会ってきました。
ここなら年中、グローブフェチの人と会えます。

炊事用のゴム手袋や医療用のディスポーザブル手袋なら、年中つけていてもおかしくありません。
仕事用の軍手もそうですね。
冬ならではの毛糸の手袋やファーのグローブなどもいいですね。

もちろんボンデージなレザー、ラバーのグローブは格別です。
手袋そのものも、手に嵌めてくれても、どちらも股間を直撃して興奮します。

今回お会いした痴女は割烹着に炊事用手袋と小〇方さんコスプレでした。
この全てを覆いつくしているのににじみ出てくる仄かなエロスがたまりませんね。

私は汚れ物なので、キレイにしてもらいます。
手袋にローションをつけて、ペニスを洗ってくれます。
ゴム手袋コキですが、痴女さんの恰好が恰好なので、お掃除されている気分です。
舌や口の中まで使ってフェラされてしまい、ますます硬くなってしまい、ついに射精してしまいました。
中に溜まっていた膿が出たようです。

そのあとも全身をゴム手袋で撫でられてきれいにされてしまいました。

手袋って手の形をしているのに、その表面が皮膚ではないというのがホント面白いですよね。
こんなのに興奮する自分が変態すぎてツライです。

そんなに聖水飲みたいの?

そんなに聖水飲みたいの?
明日香
聖水マニア
鳥取県
35歳
聖水プレイ

ヘンタイ男に聖水飲ませたり浴びせかけたりするの大好き!でも、タダじゃあげないよ。上手にご奉仕してあたしを満足させてよね。

レースクィーンやってます

レースクィーンやってます
脚フェチ募集
山梨県
26歳
足コキ脚舐め

レースクィーンやってるので脚線美には自信があります。上手に脚舐めご奉仕できたら、足コキしてあげよっかな?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング