サイト内検索

お問い合わせ

炊事用ゴム手袋でお掃除手コキ

炊事用ゴム手袋

寒くなってきましたね。
手袋の季節となりました。
手袋フェチにはうれしい季節です。

とはいえ、まだ秋の初めなので、手袋をしている人はほとんどいません。
本格的な冬までまだ待たないといけないんです。
そんなのは嫌だ!!!

というわけで、痴女出会いサイトで手袋フェチな痴女と会ってきました。
ここなら年中、グローブフェチの人と会えます。

炊事用のゴム手袋や医療用のディスポーザブル手袋なら、年中つけていてもおかしくありません。
仕事用の軍手もそうですね。
冬ならではの毛糸の手袋やファーのグローブなどもいいですね。

もちろんボンデージなレザー、ラバーのグローブは格別です。
手袋そのものも、手に嵌めてくれても、どちらも股間を直撃して興奮します。

今回お会いした痴女は割烹着に炊事用手袋と小〇方さんコスプレでした。
この全てを覆いつくしているのににじみ出てくる仄かなエロスがたまりませんね。

私は汚れ物なので、キレイにしてもらいます。
手袋にローションをつけて、ペニスを洗ってくれます。
ゴム手袋コキですが、痴女さんの恰好が恰好なので、お掃除されている気分です。
舌や口の中まで使ってフェラされてしまい、ますます硬くなってしまい、ついに射精してしまいました。
中に溜まっていた膿が出たようです。

そのあとも全身をゴム手袋で撫でられてきれいにされてしまいました。

手袋って手の形をしているのに、その表面が皮膚ではないというのがホント面白いですよね。
こんなのに興奮する自分が変態すぎてツライです。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング