性転換したニューハーフマゾはレズビアン
性転換したニューハーフだけどマゾだしレズビアンだしで、痴女様にイジメてもらってる。
ニューハーフだと男が好きなんでしょ?と思われるけど、私は女の人が好き。
なかなか理解してもらえないけど、比較的女王様は優しい人が多いから、そういうの理解してもらえる。
理解しないのはだいたい男の方がおおいね。
だから、SMサイトでもニューハーフマゾのビアンっていう紹介をしてても、女王様にはちょっと変わった子扱い程度で連絡がくる。
勘違いしたS男から連絡がくることもあるけど、ごめんなさいって断ってる。
女王様は優しい。
優しいけど、とても怖くて意地悪で、精神的にも身体的にも満たされる。
もう去勢しちゃって玉はないけど、竿はあるから、そこを責められると弱い。
普通の人とちょっと変わった形の体だけど、それでもいいって言ってくれる女王様がいるのがありがたい。
SMしてる時、痛くて泣けるけど、こんな体でも愛おしく思ってくれてありがとうって思って泣いてることもある。
本当に男にはこの気持ちわからないんだろうな。
女王様はわかってくれるのに。
男なんて大嫌い。
自分の体嫌いだった。
性転換して良かった。
タグ: ニューハーフ
まとめて使っておきたいS女調教サイト
ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

- KI☆RA
- 幼女系ロリ
- 佐賀県
- 19歳
- 手コキ羞恥
去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- 格闘プレイ
- メインユーザー
- 20~60代
痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法

















