サイト内検索

お問い合わせ

性転換したニューハーフマゾはレズビアン

ニューハーフマゾ

性転換したニューハーフだけどマゾだしレズビアンだしで、痴女様にイジメてもらってる。
ニューハーフだと男が好きなんでしょ?と思われるけど、私は女の人が好き。
なかなか理解してもらえないけど、比較的女王様は優しい人が多いから、そういうの理解してもらえる。
理解しないのはだいたい男の方がおおいね。

だから、SMサイトでもニューハーフマゾのビアンっていう紹介をしてても、女王様にはちょっと変わった子扱い程度で連絡がくる。
勘違いしたS男から連絡がくることもあるけど、ごめんなさいって断ってる。

女王様は優しい。
優しいけど、とても怖くて意地悪で、精神的にも身体的にも満たされる。
もう去勢しちゃって玉はないけど、竿はあるから、そこを責められると弱い。
普通の人とちょっと変わった形の体だけど、それでもいいって言ってくれる女王様がいるのがありがたい。

SMしてる時、痛くて泣けるけど、こんな体でも愛おしく思ってくれてありがとうって思って泣いてることもある。
本当に男にはこの気持ちわからないんだろうな。
女王様はわかってくれるのに。

男なんて大嫌い。
自分の体嫌いだった。
性転換して良かった。

タグ:

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

レースクィーンやってます

レースクィーンやってます
脚フェチ募集
山梨県
26歳
足コキ脚舐め

レースクィーンやってるので脚線美には自信があります。上手に脚舐めご奉仕できたら、足コキしてあげよっかな?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る